注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

婚活サイトで知り合って一応現在3ヵ月お付き合いしてる彼氏がいるのですが…(長文で…

回答6 + お礼0 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
18/06/23 19:45(更新日時)

婚活サイトで知り合って一応現在3ヵ月お付き合いしてる彼氏がいるのですが…(長文です💦)
会う頻度が月2、3回くらいご飯や車で話すだけで日数も時間も少なすぎて、情が移ったり大好きになるだけの要素が全然足りていません。
ネットで知り合って付き合うのは初めてだ、そんな感じなので信用もまだ完全にするだけの要素も足りず既婚か遊びかといつも頭のどこかにふよふよしてます。
いい人だし一緒にいて楽しく落ち着くし、これで好きになれたら信用できたら、ひととなりはとても理想的な人です。
住んでる場所が隣町で、ものすごく仕事が不定期で(日付だけでなく時間も)休みも数日前にならないとわからないらしいです。私がわりと融通の聞く仕事なので相手に合わせて、会うことが成り立っている感じです。
色々な仕事があるのでそれなら電話で少しでも声をというのでもあるなら分かるのですが、電話は嫌いなようです。
丸1日デートしたことはまだ一度もありません。性的なことは今のところキスまで。
そういう人もいるんでしょうか。
この話を聞いてどう思いますか?怪しいでしょうか?
怪しいことを加味しても、半年ないし1年くらい付き合ってみたらいろいろなことが分かるってくるでしょうか?

理想的な人ではあるので半年くらいなら遊びに付き合っても社会勉強と思って別に構わないのですが、ちゃんとした人なら勿体ないしなぁと思いつつも…
妻子持ちや遊び目的なら、結婚を意識できるようなほかの人を探していきたい気持ちもあります。
目処の付け方とかアドバイスありましたらよろしくお願いします。

タグ

No.2664467 18/06/21 13:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/21 14:11
通行人1 ( ♀ )

私も似たような経験を独身時代に
した事が有ります。
私の場合は、SNSで既婚者という事が分かり、
連絡先も全て消して関係を断ちました。

電話が好きじゃないって言う人=いつでも電話に出れる環境じゃない人
が多い様な気がします。
それが、どんな理由でなのかにもよりますが、
まだお互い好きという気持ちがあまり無いのであれば、
単に1人の時間を邪魔されたくない人の可能性も有ります。

お仕事が何されている方なのか分からないので、
可能かどうか分かりませんが、
やはり丸一日、デートの為に休みを調整してくれるので有れば様子見ても良いかなと思いますが、
頑なに無理を通す様で有れば次に行っても良いかな?と思います。

No.2 18/06/21 14:28
匿名さん2 ( ♀ )

まる1日デート出来ないのはちょっと怪しい…既婚者でも出来る人はいるけどねw
難しいなぁ

No.3 18/06/21 15:19
匿名さん3 

「電話が苦手」で終わらせているあたり、そこまで主さんのことが好きじゃ無いのかな?と思いました。

主さんのことを本当に逃したく無いと思っているなら、彼はもっと頑張るはずですよね。
一度追いかけるのやめてみたらどうですか?

あと、ネットの出会いで素性が不安なら、彼の家に遊びに行くのが手っ取り早いと思います。

No.4 18/06/21 17:19
匿名さん4 

信用できない状態で付き合う意味がわからない。

No.5 18/06/21 17:44
匿名さん5 

彼もまだそこまで本気ではなくて他の女性と比べて検討している段階なのかもしれませんよ。主さんも色んな方とデートしてから考えてみてもいいと思います。

既婚者とか遊び目的でわざわざ婚活市場に潜り込んでくる人ならその辺は逆にうまくやると思うし、早々に手を出してくると思います。

No.6 18/06/23 19:45
サラリーマンさん6 

本気で好きなら思いをぶつけるかな
それに答えてくれるならゴー
怪しいならノーで

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧