注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

汚い話、失礼致します。私は高校三年生女子です。最近性欲がとても強く、自慰ばかりし…

回答6 + お礼1 HIT数 1016 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 21:19(更新日時)

汚い話、失礼致します。
私は高校三年生女子です。
最近性欲がとても強く、自慰ばかりしています。でも、満足できません。
結婚するまで性行為はしたくないと思っていますが、その反面、適当に彼氏を作って性欲を満たしたいと思ってしまいます。
学生結婚や、覚悟が出来てないのに結婚するということもしたくありません。
私のこの感情をどうやって処理すればいいんでしょうか?
(文章が分かりずらかったら申し訳ありません。)

タグ

No.2665604 18/06/23 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/23 17:39
匿名さん1 

暇があれば余計ひどくなると思うので、運動するとか発散したほうがいいと思います。

No.2 18/06/23 17:53
通行人2 

オナニーはいっぱい遣っていいのです。オナニーで性欲解消できればその方が良い。本当に好きな人が出来た時にsexすればいい

No.3 18/06/23 20:38
匿名さん3 

自分じゃあ満足出来ないんであれば、
もう赤の他人に満足させて貰いなよ。
処理については自己管理、必要です。

No.4 18/06/23 22:40
匿名さん4 

友達いないか、モテないからそんなカチカチな思考してるんでしょ。
それか宗教でもやってるのか知らないけど、主の考え方は一歩間違えば危険だと思う。
あんまり頭固すぎると、良い出会いもチャンスもどんどん逃して、年の割に何も経験してないババアになっちゃうよ。
色々経験して、柔軟に臨機応変にやることも人生だよ。

処女を羨望の目で見るのなんて、ごく一部の男だけだから。
処女なんて、ヤリ目の男からすれば一度ヤれば価値がなくなり、バイバイするだけの女でしかない。
最終的に良い男に選ばれるのは、バランスのとれた現実的な女。

結婚適齢期になって、男を知らないままいきなり婚活したって無理だよ。
年相応に恋愛は経験しておいた方がいいと思うし、普通に彼氏作ればいいと思う。
ただし、あくまでも恋愛目的として男を作ること。
初めからセックスの為に男を選んだら誰でも良くなってしまうし、悪い男にも引っかかる恐れがある。
尊敬して好きになれる相手を選ぶ必要がある。

だいたい、恋愛にセックスは付き物だから。
付き合ってるのにセックスを拒否し続ければ、9割方の男は去って行くと思う。
去って行かない残り1割の男は、女性恐怖症、性嫌悪症、ED、など何かしら事情がある男だね。
中には結婚するまでしないというド・真面目の男がいる可能性はあるだろうけど。
口では何とでも言えるものだから。陰で遊びまくってる可能性だってある。
だから、考えれば考えるほど、処女を守るメリットなんて無いに等しい訳だよ。
処女を守り続けることで、主の精神的な満足はできるだろうけどね。
でも、それって結局ただのエゴだよね。
そもそも、処女を守ることが素晴らしいという考えなんて、セックス=汚いものと考えてる人のする発想だと思う。

単純に、妊娠や病気が怖くてセックスしたくないと言うなら、避妊の仕方も生理周期も万一の時の対処法も、何から何まできちんと勉強すればいいだけの話。
自分のことは自分で守れないとね。

あと、男女問わず人付き合いはするようにした方がいいよ。
生きてる限り、人付き合いは避けて通れないよ。
色んな人の考えを聞いた方が自分自身が成長できるものから。
あまりに視野が狭いと、いざって時に何もできなくて困るのは自分自身だからね。
同世代の子が読んでそうなファッション誌とかを読んで、もう少し世間を勉強してみては。

No.5 18/06/23 23:02
匿名さん4 

単に性処理に困ってるなら、通販か何かでおもちゃでも買えば。
ただ、あんまり電動とか多機能で強力なヤツ(笑)を買うとイキにくくなるとも聞くから、オススメできないけど。
洗って繰り返し使えるディルドとかローションとかなら重宝すると思うよ…。
清潔に使わないとそれで病気になることもあるから、良く調べて使う必要があるけどね。
そこまで高いものでもないし、バイト代なりお小遣いを貯めて買えばいいと思うよ。

あと、夢を壊すようなことを書いて申し訳ないけど、セックスが自慰より気持ち良いとも限らないから。
相手との相性とか、気持ちの問題とかもあるし。
相手との関係も育てないと、どうしても良いセックスはできないよ。

セックスは、新しい命をつくる神聖な行為であると同時に、大切な人との愛のあるコミュニケーションの手段でもある。
そういう視点は持っておいた方が良いと思う。

No.6 18/06/24 10:42
お礼

皆様回答ありがとうございます。
人付き合いや自分の考えについて考えるきっかけになりました。
自慰は悪いことではないですよね。

No.7 18/06/26 21:19
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

普通に彼氏作って普通にセックスすればいいのと違う?考え過ぎじゃ無い?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧