注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

くだらない悩みかもしれません。 ですが、真剣に悩んでいます。 主人がある…

回答3 + お礼3 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 01:10(更新日時)

くだらない悩みかもしれません。
ですが、真剣に悩んでいます。

主人があるタレントさんのファンで
5年以上前からそのタレントさんのブログを観たりしています。
そのタレントさんは早朝番組に出ていて、そのタレントさんを観たいが為に朝の4時起きです。
正直な気持ち、ブログを観たり早朝に起きたり…許せないです。
お見苦しいですが嫉妬です。
ブログを観てることを私は知らないと思っていたらしく、主人にブログを観て楽しいのか聞いたら…
ブログなんて観てない!!ブログの見方も分からない!と嘘をつかれて更に傷つきました…。
嘘をつく理由が分からないし、嘘をつくということはやましいと思っているからだと思います。

主人から愛されている実感がなく、それもブログの閲覧の許せない大きな原因だと思います。
好かれている・愛されているという実感がない生活に悲しくてうんざりしています。

皆さんは恋人や配偶者の方が異性のタレントのブログを見ていても平気ですか?


No.2665838 18/06/24 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/24 00:50
匿名さん1 

ただのブログ
そこまで嫉妬する気持ちがわからん
AV見てる訳でもない
今の時代、Twitterインスタ当たり前
色んな物、ネットで見れる
それに嫉妬してもね…

No.2 18/06/24 00:51
通行人2 

平気です。
私も芸能人と妄想するのでf^_^;

No.3 18/06/24 01:02
お礼

>> 1 ただのブログ そこまで嫉妬する気持ちがわからん AV見てる訳でもない 今の時代、Twitterインスタ当たり前 色んな物、ネットで見… ありがとうございます。
モヤモヤしていて眠れなくて…回答嬉しいです。

AVなら嫉妬しないんです。
ただの一時的な観賞用だと思っていますので嫉妬しないし、そこは何とも思わないです。

No.4 18/06/24 01:03
匿名さん4 

29歳夫です。

奥さんが居るのに、その方は何をしているんでしょうね。
仮に気に入ったアイドルがいたとしても、嘘を言われるのは辛いですね。
自分の妻にも聞いてみましたが、アイドルを好きになるのは構わないけど嘘はダメだと。

対策としては熱が冷めるまで静観するのが良いかと。

No.5 18/06/24 01:05
お礼

>> 2 平気です。 私も芸能人と妄想するのでf^_^; ありがとうございます。
モヤモヤしていて眠れなくて…回答嬉しいです。

私も好きな芸能人がいれば共感してあげられたのかな…と思っています。
主人と付き合ってから今まで主人しか興味がなくて、どんなにイケメンがいてもカッコいいとか思えなくなっていました。主人は見た目も性格も良くないのですが…。
嘘をつかれたことも傷つきます。

嫉妬は本当に嫌な感情です。

No.6 18/06/24 01:10
お礼

>> 4 29歳夫です。 奥さんが居るのに、その方は何をしているんでしょうね。 仮に気に入ったアイドルがいたとしても、嘘を言われるのは辛いです… ありがとうございます。
貴重なご夫婦でのご意見、とても嬉しいです。
そうなんです、嘘をつかれて更にショックでした。
ブログの閲覧は、携帯の履歴をみてわかりました。わかった時も傷つきましたが、まぁ芸能人だし…と軽い気持ちでいましたが、嘘をつかれたことで人間性まで嫌いになりそうです。
私と付き合う前から好きな様で、なかなか冷めなそうです。
ファンというより 好きなんだと思います。
逆ギレされて喧嘩になっていて
更に傷ついています。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧