注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

初めまして。 長文になるかと思いますが、ご意見を頂きたかったです。5年関係があ…

回答7 + お礼7 HIT数 511 あ+ あ-

悩める人
18/06/25 14:03(更新日時)

初めまして。
長文になるかと思いますが、ご意見を頂きたかったです。5年関係があり、1年前から一緒に暮らしている男性がいます。その男性が去年から婚活アプリを使っていて、一度は注意したので辞めたのですが、(カードが高くてか今のアプリで知り合える事を知ったから)辞めたのかもしれません。私にバレたアプリは辞めてまた新たに違うアプリを始めていました。以前は「気兼ねなく話せる人が欲しかった。会っていない。見ていただけ。」と言われましたが、新たにそれを見つけて私も登録して様子を見たら毎日ログインしています。今月の休みの日も私に行き先を嘘をつき、そのアプリで知り合った方と会った事を知っていて私が地元に帰る休みを狙ってまた違う女性と会う予定みたいです。
私は不妊で親との関係も不仲で、その事を否定されたりする事もあります。婚活アプリの件を聞いた時に手をあげられた事も一度あります。
地元に帰ってもう戻らない方が私の為とわかっていますが、腹が立って仕方がありません…
次回会う女性にお菓子のプレゼントもお姉さんにあげると嘘をついています。
もう悲しいのと怒りとありすぎて頭が混乱していて…知ってる事を告げるか、プレゼントに「そんな浮気男くれてやる」ってメモを忍ばせるか、悪い事と思いつつ連絡先も彼の携帯から入手してしまいました。
どうかご意見など宜しくお願いします。

No.2666098 18/06/24 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/24 14:03
匿名さん1 

彼?への一番の制裁はあなたが幸せになることかなぁ。
そんな同居人?は、とっとと捨ててやれ!
復讐?なんて時間のムダ

No.2 18/06/24 14:11
匿名さん2 

もうどっぷりとハマってるみたいなので別れた方が主さんの気持ちに整理ができるとおもいます。

どこでケジメをつけるかは主さん次第ですが自分ならもうそんな人とは暮らせないですね。

とっととおさらばします。

No.3 18/06/24 15:23
273 

一緒に暮らしてるから別れられないんですね。親との関係も不仲だから帰る場所がない。

主さんも浮気して、一緒に暮らしてくれる人見つけるのはどうでしょう?

No.4 18/06/24 17:34
お礼

>> 1 彼?への一番の制裁はあなたが幸せになることかなぁ。 そんな同居人?は、とっとと捨ててやれ! 復讐?なんて時間のムダ ご意見ありがとうございます。彼への復讐は時間の無駄ですよね…
全部知ってるってことも伝えようか悩んで、それか知ってるけどそのままサヨウナラをするか…

No.5 18/06/24 17:36
お礼

>> 2 もうどっぷりとハマってるみたいなので別れた方が主さんの気持ちに整理ができるとおもいます。 どこでケジメをつけるかは主さん次第ですが自分… 全部知ってる事は隠してさるか否か悩みです…荷物もまとめていたら段々と向こうの元気が無くなってきていて、良い気味です。

No.6 18/06/24 17:38
お礼

>> 3 一緒に暮らしてるから別れられないんですね。親との関係も不仲だから帰る場所がない。 主さんも浮気して、一緒に暮らしてくれる人見つけるのは… 親と不仲でも地元に自宅を残して一緒に暮らして居ます。なので自宅に戻ることを考えていますが、やはり苛立ちが凄くて…

No.7 18/06/24 19:50
匿名さん2 

決断って大切なことです。
一歩踏み出せれば後は楽です。
突き進むだけですから。

No.8 18/06/24 20:53
匿名さん8 

私だったら彼に何も言わずにピタッと一気に地元に戻りますね。復習もせずに、彼に何も言わずに。そして二度と振り向かないと思います。彼からの連絡にも出ない。ブロックする。

  • << 11 そうします。地元に戻ったら連絡先も変えてブロックします。復讐したり妬んでも意味のない事だし時間をこれ以上彼に費やさないでおきます。
  • << 12 そうします。地元に戻ったら連絡先も変えてブロックします。復讐したり妬んでも意味のない事だし時間をこれ以上彼に費やさないでおきます。

No.9 18/06/24 21:03
匿名さん9 

付き合ってないんでしょ?
都合のいい女にあれこれ言われたら鬱陶しいわ。

No.10 18/06/24 21:42
お礼

>> 7 決断って大切なことです。 一歩踏み出せれば後は楽です。 突き進むだけですから。 ありがとうございます。
勇気を出して一歩踏み出します。
すごく勇気がでました。

No.11 18/06/24 21:43
お礼

>> 8 私だったら彼に何も言わずにピタッと一気に地元に戻りますね。復習もせずに、彼に何も言わずに。そして二度と振り向かないと思います。彼からの連絡に… そうします。地元に戻ったら連絡先も変えてブロックします。復讐したり妬んでも意味のない事だし時間をこれ以上彼に費やさないでおきます。

No.12 18/06/24 21:44
お礼

>> 8 私だったら彼に何も言わずにピタッと一気に地元に戻りますね。復習もせずに、彼に何も言わずに。そして二度と振り向かないと思います。彼からの連絡に… そうします。地元に戻ったら連絡先も変えてブロックします。復讐したり妬んでも意味のない事だし時間をこれ以上彼に費やさないでおきます。

No.13 18/06/24 21:45
お礼

>> 9 付き合ってないんでしょ? 都合のいい女にあれこれ言われたら鬱陶しいわ。 きっと彼女のようにして都合よくしていたのでしょうね。きっぱり忘れて互いの道を歩む事にします。

No.14 18/06/25 14:03
通行人14 

それってもっといい女が居たら別れるつもりじゃあねえ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧