注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

中3男子です。 僕の学校ではもうすぐ水泳が始まります。…

回答1 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 22:55(更新日時)

中3男子です。






僕の学校ではもうすぐ水泳が始まります。

僕は顔や体に大きなほくろがあります。
そしてデブです。昔からこの事がコンプレックスで今までの宿泊研修や水泳の時は、タオルや水泳用の服?みたいなもの着て体を隠していました。
しかし、今年は友達から「今年は隠すなよ!」と言われました。それに、今年でみんなとは最後なので自分でも最後ならいいかな?と思います。
でもそれでみんなの笑い者にされて残りの中学校生活を台無しにしたくはありません。
なので僕は体にあるほくろを取ろうと思います。ですがやはり素人の僕が自分で取るのは痛いし傷になりそうでとても怖いです。

なにか素人の僕でも簡単に出来るほくろの取り方はありませんか?何でもいいので案?があったら教えてください。お願いします。

ちなみにほくろの大きさは縦横直径5mmです。

No.2666388 18/06/24 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/24 22:55
匿名さん1 

病院で取れば良いけど、そんな小さなホクロくらいで、男がなんで恥ずかしいんだ?!
男ならいじめられたら、黙ってないで立ち向かえ!
そういう気持ちが無いのなら、いくら外見変えても同じだ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧