注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ついこの前、とあるバーで知り合った40代男性(ちょこっとだけ好みの方)に、ホテル…

回答5 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/06/26 12:41(更新日時)

ついこの前、とあるバーで知り合った40代男性(ちょこっとだけ好みの方)に、ホテル街で突然手を繋がれて、抱きしめられました。
バーに居た時も、だんだん体同士当たるくらいに近寄って来たりして。
結局エッチはしてません。
お酒はお互い飲んでました。そのあとラインで
酔ってたの?って聞いたら全く酔ってなかった
と言う始末。

体目的なのはわかりましたが、
40代の男性は22の私とエッチしたいって思うんですか?
子供っぽい女だと思わないんですか?
私経験ないし、そんなに美人でもない女なのになぜ?って思うんです。

No.2666422 18/06/24 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/25 00:06
サラリーマンさん1 

40過ぎの男が20代前半とセックスできる機会がそうそうあると思うかー!
年齢の相関から言ったら30過ぎの男が女子高校生とセックスするくらいの数字差だぞー!
その価値で考えたら、顔が美人ではないなんて大した問題じゃないし
経験が無いなら、自分色に染められる分むしろ価値が上がる

経験を糧にするくらいの気持ちでいるならその40に抱かれても良いと思う
その代わり美味いもの食わしてもらったり、高いもの買ってもらったりしたら良い

でも、そういうつもりが全くないなら、キッパリ断っておきな
頑なに断ったら、もう声かけてこなくなるよ

No.2 18/06/25 03:23
匿名さん2 

私の周りでもいましたよ。
隙あらばという男性もいるので、主さんにその気がないならきっちりお断りしましょう。

No.3 18/06/26 12:12
通行人3 

sexする相手は若い方が良い

No.4 18/06/26 12:18
匿名さん4 

同じ質問を何回もしてるのかい。
それとも初めてか?
もし同じ質問を何度もしてるならそれはただ現実を受け入れたくないだけでは。

ブスであろうがヘチャであろうが男はしたくなったらしたいって言うし行動する。

それの何が変なんだ?

あなたが女なんだから当然でしょ。

あなたが男だったら“おや珍しいね”って思うけどね。

自分が女のくせに女だと判ってないのかって話だよ。

No.5 18/06/26 12:41
匿名さん5 

たまには、奥さん以外としてみたい ただの興味本意でしょう
奥さんは ふてぶてしいけど 若い子はウブで新鮮だったんじゃない?

あわよくば遊びたい、 風俗遊びと変わりません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧