注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

私は、私学に入り中1になりました。私は、そこで親友を見つけました。しかし、あるき…

回答1 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 16:08(更新日時)

私は、私学に入り中1になりました。私は、そこで親友を見つけました。しかし、あるきっかけで別の人とも知り合いました。その子は、私のことが嫌いらしく私のことを裏でこそこそ言ってたらしく、私の親友と私を仲を離そうとしています。もし、その親友を失ったら、私は、二度とグループに入れなくて、誰からも信頼を失います。その親友は、そんな状態であることもしらずに、その子と一緒にしゃべっています。しかも、私を一人にすることもあります。その子は、声がかわいく、まだ声変わりしていないらしいのでみんなからかわいがられています。私の親友もそんな理由で溺愛しています。その分、私は、孤独感を感じます。前にもそういうことがあって、孤独ということが嫌いになりました。
私は、どうしたらいいでしょうか。

No.2666806 18/06/25 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/28 16:08
匿名さん1 

もっと安定した人間関係を築きたいですし、ちょっと嫌われたら全員失うような状況なら、今は一人でいた方が長い目で見たら楽かも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧