注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

38歳のAB型女性と一度お食事しました。 おわりがけにまたお食事しましょうとい…

回答5 + お礼5 HIT数 1262 あ+ あ-

悩める人
18/06/28 16:32(更新日時)

38歳のAB型女性と一度お食事しました。
おわりがけにまたお食事しましょうといいOKもらいました。
lineでも都合いい日はいつかと尋ねると、都合いい日はまた今度連絡すると返信されました。
1週間たって都合いい日の連絡はなしです。一応、こちらからたわいもないLineを送れば返信はありますが、日程は詰めることはできません。
社交辞令の回答だったのでしょうか?

No.2666878 18/06/25 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/25 21:08
匿名さん1 

それはありません
あなたから、案を、だしたらどうですか?
具体的に
女ってそういうもんですよ

  • << 3 回答ありがとうございます。 もう一度具体的に打診してみようとおもいます。
  • << 9 アドバイス通り具体的に案を出して打診してみました。 結果、7月中ぐらいまでは忙しいと回答があり、それ以降ならという内容でした。 結論、社交辞令ではなさげで、ただ都合が悪いってことぐらいでしたね。一言あればいいのにと思いました(笑) ただ、おまけもついてきました(-_-;) 社交辞令ではなかったのですが、 コンパしないかと打診がありました。 彼女の友達が出会いを広げたいのでよかったらという内容です。 軽いタッチで書かれた文面です。 今度は脈なしかーと感じてしまいました(笑)まぁ、いいよって回答はしましたが(;^ω^)

No.2 18/06/25 21:13
匿名さん2 

社交辞令と言うか、断りきれなかったんだろうね。
またご飯行こうね!と言われて、嫌ですとは返せないもんね。
更に、都合の良い日は私からします。って、もう断られた様なもんだよ。

No.3 18/06/25 21:38
お礼

>> 1 それはありません あなたから、案を、だしたらどうですか? 具体的に 女ってそういうもんですよ 回答ありがとうございます。

もう一度具体的に打診してみようとおもいます。

No.4 18/06/25 21:40
お礼

>> 2 社交辞令と言うか、断りきれなかったんだろうね。 またご飯行こうね!と言われて、嫌ですとは返せないもんね。 更に、都合の良い日は私からしま… 回答ありがとうございます。

確かにそうですよね。社交辞令かなと思う反面、食事後、また行きましょうと来たので、ちょっとだけ
期待してました(笑)
なので、改めて聞こうかなと思います。ダメなら、日程詰めないでしょうから。

No.5 18/06/26 11:46
通行人5 

社交辞令でしょうね。。

No.6 18/06/26 12:18
匿名さん6 

もう一週間だけは待ってみませんか?
頻繁に会うのは苦手な人もいるのではと思いますし

No.7 18/06/27 08:04
お礼

>> 5 社交辞令でしょうね。。 ご回答ありがとうございます。

やはりそうですよね。。。

No.8 18/06/27 08:05
お礼

>> 6 もう一週間だけは待ってみませんか? 頻繁に会うのは苦手な人もいるのではと思いますし ご回答ありがとうございます。

そうですね。この子はLineあんまりやらないと言っていたのもあるので1週間ぐらい様子見してなかったら諦めます

No.9 18/06/27 22:04
お礼

>> 1 それはありません あなたから、案を、だしたらどうですか? 具体的に 女ってそういうもんですよ アドバイス通り具体的に案を出して打診してみました。
結果、7月中ぐらいまでは忙しいと回答があり、それ以降ならという内容でした。
結論、社交辞令ではなさげで、ただ都合が悪いってことぐらいでしたね。一言あればいいのにと思いました(笑)

ただ、おまけもついてきました(-_-;)
社交辞令ではなかったのですが、
コンパしないかと打診がありました。
彼女の友達が出会いを広げたいのでよかったらという内容です。
軽いタッチで書かれた文面です。

今度は脈なしかーと感じてしまいました(笑)まぁ、いいよって回答はしましたが(;^ω^)

No.10 18/06/28 16:32
匿名さん10 

まだ分からないですし、もうちょっと待ってみてこちらから再度誘ってみてもいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧