注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

21歳の女です。 18歳年上の婚約者がいます。同棲中です。 去年の12月から…

回答11 + お礼12 HIT数 957 あ+ あ-

悩める人
18/07/08 03:47(更新日時)

21歳の女です。
18歳年上の婚約者がいます。同棲中です。
去年の12月から婚約者が職場の女性と親密な関係になり浮気相手が妊娠しました。
中絶したようですが、まだ関係が続いているので
明日、私と浮気相手と彼のお姉さんと三人で話し合いをする予定です。

私は、二年前に彼の子を妊娠して、仕事中に流産してしまいました。
それから職を転々としたり、彼に借金があると打ち明けられてからセクキャバで半年間働いて精神的にボロボロになりながらそのセクキャバで働いている間に浮気されました。
残業中だといいながら彼はパチンコに行ってて、夜遅く帰ってきたり、無断外泊もします。
こんな人別れた方がいいと思いますが、
別れても私には流産した過去や水商売で働いた過去が消えるわけではありません。
ですが、彼はその重荷を背負わずのうのうと生きて行くのが悔しくてたまりません。
喧嘩の度にお互いヒートアップして暴言、暴力が絶えないですが、
私は彼が自分のした事をちゃんと反省して
変わってくれると信じてたり、まだ愛情や情があります。

どうやったら浮気、ギャンブル、暴力は改善するのでしょうか。
別れた方がいいと仰るのは勿論ですが、
同じ様なパートナーがいて、そのパートナーがこうしたら変わった。などアドバイスが欲しいです。


No.2672685 18/07/06 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/06 22:10
271 

変わってもそういう人って同じことを
何回も繰り返すんですよね
病気だと思います

No.2 18/07/06 22:16
M ( 20代 ♀ jzgSCd )


浮気 ・ 金 ・ 女 ・ ギャンブル

は 病気 だからなおらないよ 。

期待するだけ無駄だし
情があるのはわからなくないけど
そんな男のためにセクキャバで
安売りするのやめたほーがいいよ。

No.3 18/07/06 22:19
お礼

>> 1 変わってもそういう人って同じことを 何回も繰り返すんですよね 病気だと思います 回答ありがとうございます。
やはり変わってもらえるのは難しいみたいですね、、、。

No.4 18/07/06 22:22
お礼

>> 2 浮気 ・ 金 ・ 女 ・ ギャンブル は 病気 だからなおらないよ 。 期待するだけ無駄だし 情があるのはわからな… 回答ありがとうございます。
セクキャバはもう辞めました!
今は正社員として働けるように転職活動中です!

期待して裏切られるのは分かっていますがどうしても好きなので期待してしまいます(TT)
まずはそういう所を自分から治していけるようにします(;_;)

No.5 18/07/06 22:24
M ( 20代 ♀ jzgSCd )


なおらないと思うよ 。

私も主さんの彼氏さんと
同じタイプの人と付き合ってたけど
結果的になおらなかったもんね。

No.6 18/07/06 22:40
お礼

>> 5 回答ありがとうございます!

同じタイプの方とお付き合いなされてたんですね!
皆さんおっしゃる通り治らないものなんですね、、、。

No.7 18/07/06 22:58
匿名さん7 

彼の借金のためにそこまで頑張ったのに辛いね。私も少しだけセクキャバでバイトしたことあるんですけど、辛すぎてやめました。乳首がちぎれそうなぐらい痛くなったりしたし。

私も同棲した彼がそんな感じだったのでカードも身分証明書も没収し、月1万の小遣い制にしました。なので大人しくしてましたよ。お金がなきゃ浮気もギャンブルもできないしね。


No.8 18/07/06 23:14
お礼

>> 7 回答ありがとうございます!
お小遣い制にしてたのですが、
ガソリン代やら職場の物の建て替えが必要との事だったので言われる度に渡してました。結局浮気相手とのホテル代やギャンブルに使われてましたが笑

セクキャバ辛いですよね(;_;)
私の場合は生で触れるタイプじゃなかったのでそこが不幸中の幸いでした^ ^

No.9 18/07/06 23:30
お姉さん9 

主さん、都合のいい女になってますよ。

彼は、変わりません。
飼われるくらいなら、とっくに変わっています。

婚約中で同棲していたなら、慰謝料請求して婚約解消しましょう。
慰謝料は、婚約解消を言い出した方ではなく、その原因を作ったほうが支払います。
金額など、一度無料の法律相談などに相談されてはいかがでしょうか。

No.10 18/07/06 23:41
匿名さん7 

それ以外に渡したらダメ。優しすぎ。ホテル代に使われてたなんてショックすぎるね。

ブラの上からだけってことですか?私がいたとこは下のお触りは基本NGだったけど上はトップレスだったので、下が触れない分、集中攻撃されてる感じでした。

セクキャバでもいろいろなんですね。しっかり調べてからいくべきでした。


No.11 18/07/06 23:51
お礼

>> 9 主さん、都合のいい女になってますよ。 彼は、変わりません。 飼われるくらいなら、とっくに変わっています。 婚約中で同棲していた… 回答ありがとうございます!
一度慰謝料請求の話を弁護士に相談してみたのですが、今現在無職な為依頼するのが難しい現状で、別れるなら就職してある程度蓄えができてから弁護士に依頼してみます!

No.13 18/07/06 23:56
通行人13 

婚約して親には紹介済みなんですか?

彼39歳なのに借金があって、避妊もしないで主さんも浮気相手も妊娠させるとか人としてクズですよ。

結婚したとしても彼は変わらないし主さんが幸せになれるとは思えません。

辛くても別れた方が未来は安泰です。

No.14 18/07/06 23:57
お礼

>> 10 それ以外に渡したらダメ。優しすぎ。ホテル代に使われてたなんてショックすぎるね。 ブラの上からだけってことですか?私がいたとこは下のお触… 回答ありがとうございます!
嫌われたくない一心でお金を渡していた所もあり、凄く後悔しています(;_;)
ブラやヌーブラNGでしたが衣装にパッドがついてました!あとニップレスOKだったので厚手のニップレスを貼ってました!
下のお触りはNGで、時間になると服の上からお触りという感じです。


私はお客様に恵まれていたので指名のお客様には触られる事はなかったのでまだいいとはいえ辛い思いをして稼いだお金をそういう風に使われていたと知った時は本当に辛かったですヽ(;▽;)

No.15 18/07/07 00:01
お礼

>> 13 婚約して親には紹介済みなんですか? 彼39歳なのに借金があって、避妊もしないで主さんも浮気相手も妊娠させるとか人としてクズですよ。 … 回答ありがとうございます!
両方の親に紹介済みです!
籍をいつ入れるかは借金を返済してからという約束をしてました。

借金はセクキャバで働いている時に
たまたま彼の借金が18年前に借りていたので、時効になる可能性があったため、
弁護士に依頼して、4社に借りていたのですが、2社時効成立しております。残り2社はまだ解決してませんが、いい方向に向かっています。

少しずつ状況を良く変えていけてたのですが、やはり別れないと幸せになれないのですかね(;_;)

No.16 18/07/07 00:09
匿名さん7 

嫌われたくない一心でっていうのはすごくよくわかります。大好きだったんですね。

パット付きの服の上からならかなりマシですよね。私のとこはパットなしの衣装でいつでもお触りはOKでした。途中でハッスルタイムというのが始まると照明を少し落とし、お客様の膝の上に乗りトップレスになるシステムだったんですよね。だから揉まれまくりの舐められまくりで乳首が取れそうなぐらい痛かったこともありました。オナクラのが断然いいですよね。


No.17 18/07/07 18:03
通行人17 

傷口が広がらないうちに別れること、今までのお金も返してもらいなさいな

No.18 18/07/08 02:57
匿名さん18 

浮気、ギャンブル、暴力なんて40前の男が3つも癖があって治るわけがありません。借金もあるとか本当にどうしようもなく、まだ犯罪に手を染めてないだけマシなレベルです。
あと、その彼は本心は、貴方がキャバで働いていようが何とも思ってませんよ。浮気の時間=自由な時間が出来、稼いできてくれる。
勝手な思い込みですが貴方も家庭環境が悪いから、こんな男でも情があるのでは。普通は、こんなオヤジ相手にしないし、21歳なら必ずもっとマシな男がつきます。結婚なんて絶対にこんな人としてはダメと断言します。

No.19 18/07/08 03:24
お礼

>> 16 嫌われたくない一心でっていうのはすごくよくわかります。大好きだったんですね。 パット付きの服の上からならかなりマシですよね。私のとこは… 完全トップレスのお店だったのですね(;_;)
それは辛かったですね(;_;)

私はもう二度と水商売には戻りたくないです(;_;)

No.20 18/07/08 03:26
お礼

>> 17 傷口が広がらないうちに別れること、今までのお金も返してもらいなさいな 回答ありがとうございます!
もうズタズタのボロボロで、心の拠り所が彼しかいない状態ですが、
なんとか立ち上がって別れる事も視野に入れて行動してみます!

No.21 18/07/08 03:31
お礼

>> 18 浮気、ギャンブル、暴力なんて40前の男が3つも癖があって治るわけがありません。借金もあるとか本当にどうしようもなく、まだ犯罪に手を染めてない… 回答ありがとうございます!
実は私も彼も家庭環境が良好とは言えず、境遇も少し似ています、、、。
だからこそ私を理解してくれたりした部分もあったので、長く付き合った分もあり情があります(;_;)
本当に愛してますし、でもだからこそ
彼の為にも別れないといけませんよね( ;∀;)

No.23 18/07/08 03:47
匿名さん18 

こんなどうしようもない男と結婚するなんて普通の親なら反対すると思いますしね。オヤジだわ、借金あるわ、暴力、よその子妊娠…。人生無駄にするのやめましょうよ。暴力、他女妊娠させるは、絶対に許せない行為ですよ。
それだけ相手に尽くせるなら必ずもっと良い人が出来ますよ。
まだ21なのにこの彼に時間使うのは、あまりにも、もったいない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧