注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

付き合って、まだ3週間です。 好きとか愛してるはラインや言葉でも言われますが本…

回答2 + お礼2 HIT数 249 あ+ あ-

ゆー( 41 ♀ W3zSCd )
18/07/11 10:23(更新日時)

付き合って、まだ3週間です。
好きとか愛してるはラインや言葉でも言われますが本当なのか分かりません。
態度と言葉が正反対で…
気持ちが無い感覚で全然伝わって来ないんです。
私は彼氏が大好きですが片思いしてる感じで辛いです。
彼氏の本心が全然分からないです。
仕事が忙しく週1休みで寝たいらしく今度いつ会えるのかも曖昧だし。
その言葉だけを信じて待つしかないのでしょうか。

No.2674925 18/07/11 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/11 01:20
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

具体的にどんな態度を取られるんですか?本当に愛情がなければ言葉にもしてくれないと思いますよ。
週1しか休みがないのなら疲れているのかも?
今は彼氏さんの体調を気遣い、LINEや電話で労いの言葉を掛ける位に留めて置いた方がいいのでは?
付き合いたてで淋しいとは思いますが…

No.2 18/07/11 07:12
匿名さん2 

わたしなら そのまま 彼の部屋に泊まりにいきますね

No.3 18/07/11 08:18
お礼

>> 1 具体的にどんな態度を取られるんですか?本当に愛情がなければ言葉にもしてくれないと思いますよ。 週1しか休みがないのなら疲れているのかも? … 優しい言葉、有り難うございます。
具体的には会える日、直前で連絡取れなくなってラインすると無理かもしれないとか曖昧なドタキャンをされたり…自分の事を話さない人なので何を考えるのか分からなくなります。
ただ疲れてるだけなら良いのですが同じ歳なので1人の時間を優先させるだけなら安心しますが…それも問い詰めるのも疲れさせそうで言いたい事を我慢してます。

No.4 18/07/11 10:23
お礼

>> 2 わたしなら そのまま 彼の部屋に泊まりにいきますね 回答有り難うございます。
私も、そうしたいのですが休みが合わないのと私が無理して行こうとすると連絡取れなくて数時間後に今ライン気付いたと連絡あります。
2回泊まりに行きましたが女っ気は無かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧