注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

旅行好きな方或いは、旅行会社関係者の方に質問がありますっ…!! 季節別で、…

回答1 + お礼0 HIT数 454 あ+ あ-

通行人
18/07/14 01:03(更新日時)

旅行好きな方或いは、旅行会社関係者の方に質問がありますっ…!!

季節別で、国内旅行や海外旅行の、ツアーについてより具体的に鮮明に詳細な方達
の意見と、感想…後は、国内旅行ならば、食べ物含めお薦めな観光地や地元の人しか
知らない場所等々で海外旅行の方でも然り。

私はまだ一回も海外旅行に行った事が無いので、お薦めの旅行会社やお薦めの海外の国名
等が有れば参考に…。
国内旅行でも未だ未だ行った事が無い都道府県が有りますので、国内でもお薦めの旅行会社
等がありましたら、参考にさせて頂きます。

No.2676375 18/07/14 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/14 01:03
経験者さん1 

主さんの情報があれば具体的にお答えできるのですが・・・
(どの地方に住んでいるとか、予算はどれくらいとか・・・)
例えば九州に住んでいる方に関東の温泉をお勧めしても無理があるでしょ。

海外旅行は15回位しか行ったことがないので、
ベテランとは言えない人間からのアドバイスで失礼します。

海外旅行初心者にお勧めなのは台湾です。
近いし、安いし、漢字の国なので色々なんとなくわかります。
韓国も近くて安いのですが、文字が全く違うので、自由行動がちょっと難しい。
台湾旅行ならお勧めはダイナスティホリデーです。
台湾の航空会社の旅行会社なので、激安から高級なものまで種類が豊富です。

2番目にお勧めなのは、ご自身が一番行きたいところを人生最初の海外旅行先にすることですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧