注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

間違えてアダルトサイトに登録されてしまいました。私は未成年です。軽い気持ちでタッ…

回答5 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 23:36(更新日時)

間違えてアダルトサイトに登録されてしまいました。私は未成年です。軽い気持ちでタッチしてしまった事を本当に反省しています。
急いで退会の電話をしました。
電話では、そのサイト内のIDを聞かれ、年齢確認をした後、この電話番号の履歴を消して、私が未成年なのでもうこのサイトを開くな、と言われました。お金の要求や、脅しなどはされていません。
ですが、本当に退会出来たのか不安です。お金の要求が来ないか分からず、怖くて親にも相談できていません。
電話番号で個人情報は分かるのでしょうか。
そして、私は本当に退会できているのでしょうか。
どなたか、少しでも教えていただけるとありがたいです。お願いします。

No.2678957 18/07/18 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 23:21
271 

電話したのはまずかったですね。
自分も高校生の時やらかしましたよ(^_^;
自分の場合はいきなり電話画面になって登録されました。月額〇〇払ってくださいとか、なったんですけどすぐ切って無視。それか着信拒否してれば大丈夫でした。変に家に請求とか来たりしませんでしたよ

No.2 18/07/18 23:25
匿名さん2 

普通、自ら教えないが心配ならそのスマホ解約し新しい番号取ったら?次から慎重に。

No.3 18/07/18 23:26
お姉さん3 

ワンクリック詐欺ですね。

まず、詐欺なので入会自体が無効です。
入会していないのだから、退会の必要もありません。
無視しておけばそれで済んだのですが、電話しちゃったんですね。
電話番号やメルアドを知られたので、もしかしたら迷惑メールが増えるかもしれません。
それでも主さんに支払い義務はありませんので、すべて無視すれば大丈夫です。
迷惑メールがあまり増えるようなら、アド変も考えてください。

No.4 18/07/18 23:32
匿名さん4 

私も同じ経験があります。
それはワンクリック詐欺ですから早めに番号を変えたりアドレスを変えたりした方がいいですよ。私前にワンクリック詐欺に引っ掛かりあわてて退会したい電話をしてしまい番号が知られてしまいました。警察に相談したら番号変えたりアドレスを変えたりしなさ
い。って言われたよ。あわてて携帯ショップに行き番号を変えたよ。

No.5 18/07/18 23:36
匿名さん5 

答えていただき、本当にありがとうございます!
アドバイスも本当にありがたいです。
教えていただいた通り、迷惑メールなどは無視しようと思います。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧