注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

「NAVITIME」というサイトで1週間後の電車の時間や乗り換えを調べていたので…

回答3 + お礼1 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 18:06(更新日時)

「NAVITIME」というサイトで1週間後の電車の時間や乗り換えを調べていたのですが、乗り換え1回の電車があります。これは、例えば東京駅から幕張駅まで行く場合、東京駅で電車に乗ってからは目的地まで乗り換えが無い、ということでしょうか?

No.2679256 18/07/19 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/19 17:20
匿名さん1 

あのサイトは、時には遠回りな路線を教えたりするのであまりあてにならないです。
東京駅から幕張駅までなら1本で行けます。

No.2 18/07/19 17:21
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

いや、乗り換えなかったら乗り換え0と出たと思います。

乗り換え1回と出てるなら、一度どこかで乗り換えが必要です。

今回の例、今、東京から幕張間をNAVITIMEで見てみましたが、3パターン出ていてそれぞれ津田沼・船橋・津田沼で乗り換えになっています。

No.3 18/07/19 17:33
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

あと、東京から一本で行けるのは「海浜幕張」駅で京葉線、ただの「幕張」なら総武線各駅です。
総武線の各駅は東京は通らない為(総武線快速しかない)、東京から総武線を使うなら必ず津田沼より前で乗り換える必要がありますよ。

幕張関係の駅は
[JR総武各駅]
幕張本郷駅
幕張駅
[JR京葉線]
海浜幕張駅
[京成千葉線]
京成幕張本郷駅
京成幕張駅

と色々あります。お気をつけ下さい。

No.4 18/07/19 18:06
お礼

>> 1 あのサイトは、時には遠回りな路線を教えたりするのであまりあてにならないです。 東京駅から幕張駅までなら1本で行けます。 ありがとうございます。あてにならないとは知りませんでした。貴重な譲歩ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧