注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

気になっている男性のことで相談です。 この方とは複数人でも2人きりでも食事に出…

回答1 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/22 12:21(更新日時)

気になっている男性のことで相談です。
この方とは複数人でも2人きりでも食事に出かけたことがあります。先日も食事に誘われたのですが、彼の友達も呼んでいたらしく、3人で食事に行きました。お二人にご馳走になり、そのまま何もなく日付が変わる前に解散、彼らはまた飲み直すようでした。
これは2人きりになりたくないのかな…脈はないんだと落ち込んでいたのですが、そこから何度かまた2人で食事。そしてつい先日また同じ彼の友達を呼んだらしく3人で食事でした。前回と同じようにまたご馳走になり日付が変わるまでに解散でした。
周りの人から聞く限りだと、彼は私に好感を持っているのは確実。普段親友の友達としか行かないようなお店に私を連れて行ってくれる。彼がいつも呼ぶお友達は、彼の大親友。そして彼は全ての食事をご馳走して下さってます。
しかし何度か食事を重ねているのですが全くと言っていいほど進展はありません。このように複数人で食事をしたがるのはやはり2人になるのが気まずいからかな?と落ち込みます。
もう5〜10回ほどは食事に行っているにも関わらず何もないということは、完全に女友達の路線に入ってしまったのでしょうか?

No.2680613 18/07/22 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/22 12:21
通行人1 

おそらく、あなたに女性として口説けそうなスキがないのでは?ただの女友達でも、スキがあるとフラ~っと男女の関係になっちゃう場合もあるのに、あなたはそこまで優遇されてて何もないんでしょ?正座を崩したら怒られそうな空気というか、進展させたらまずそうな空気を、あなたが出してない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧