注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

人を見た目で判断する人が苦手です。 最近、職場の年配の女性の方に「声は若い…

回答1 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 06:33(更新日時)

人を見た目で判断する人が苦手です。

最近、職場の年配の女性の方に「声は若いのに、見た目と合ってない」ってコソコソ言われました。
その言われる前に、冗談でお客様と「あなたが1番美人だから今度食事へ行こう」と言われ、私は忙しいのもあり、笑顔で返しました。
それが年配の方の気に触ったのか、、

別の日に、同じ職場の男性がこの年配の方と席を交代する時間帯だった時に、年配の方が座って離れなくて。

私がたまたま男性の側にいて、年配の方が振り返った時に、「美人さん眺めてますから(交代しなくても)大丈夫ですよ」と年配の方へ言いました。
そこで、年配の方にが「ここには美人はいませんよ」って返していました。
他にも仕事中、席が近く私が動くと目で追ったりコソコソ話します。
気にしないようにすれば済みますが、なかなか出来ません。


No.2680645 18/07/22 04:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/22 06:33
匿名さん1 

女性はいくつになっても若い人や美しい人に嫉妬するんですね。それだけ魅力があると思って堂々と背筋伸ばしてキャリアウーマンでいて欲しいと思う私でした!(^^)!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧