注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。それなのに、他の男性とのセックスがやめられ…

回答4 + お礼0 HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん
18/07/26 21:38(更新日時)

私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。それなのに、他の男性とのセックスがやめられないです。元々アプリで知り合った人に処女を捧げてセックスなんて好きな人とじゃなくても良いって思っていたので、彼氏ができた今でもアプリで知り合った人に会ってしまいます。彼氏には純粋なふりして初めての夜も、処女だと嘘をつきました。
この生活をやめなきゃいけないとおもって、セフレも、そういったアプリも全て消そうとおもったのですが出来ませんでした。加えて、最近あった人に少し惹かれてしまって、もう恋がなんなのかがわからないけど、彼氏よりもその人の事を考えるようになってしまっています。(本当に最低だと思いますけど)
彼氏と喧嘩もなく上手く行っていたのですが、昨日軽いことで私が嫌いになりかけています。そもそも不満があっても正直に言えなくて、いたずらしたりバカにしあえる仲になりたいのにそうもなれません。7個年上だと言うこともあり、相手は結婚も考えているようなのですが、こんな事をしている私にはもちろんそんな事考えれません。もうどうすればいいかわからないです。彼のためにも私のためにも別れを切り出すべきでしょうか。

(じゃあなぜ付き合ってるんだと言われてもわからないんです。彼のことは好きなんです好きだけど、他の人とのセックスもやめれないんです。)

No.2681433 18/07/23 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/23 17:49
匿名さん1 

処女っていう嘘はバレてると思うよ。

彼とのSEXでは満たされないとか?性欲は強い方なのかな?

今はいろんな男と遊んだりSEXしたりして、落ち着いたら特定の男と付き合うのがベストだと思うよ。

No.2 18/07/26 11:55
匿名さん2 

特定の彼氏を作らない方がいいのでは?今は色々な人と遊んでいた方がいい時期なのかも

No.3 18/07/26 16:01
匿名さん3 

やめなくていいと思いますよ もっとアプリ使ってもっと大勢の人とエッチしてください
その中で1番会う人を選べばいいだけです
日本国内だけでも結婚対象の異性は一千万人いると言われています
あなたは何人の人と付き合い結婚相手を見つけるのですか?
付き合った彼氏3人で赤い糸で結ばれた人に出会えました アホくさい
100人でも少ないですよ 1000人と経験してその中から旦那さんを選んでください

No.4 18/07/26 21:38
匿名さん4 

私もあなたと全く同じで物凄く驚いています。私の彼氏さんは8個上です。
罪悪感がすごいですよね…。。でも、やめられないっていう…なんとも言えない
もやもやが私にもあります。共感できる人がいて自分だけおかしいと思っていたので
少し安心しました。私はもうそうゆう時期なんだな。と受け止めています。
彼氏さんにも悪いですが…。でも、避妊はしっかりしてくださいね。
長文失礼致しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧