注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

急性アルコール中毒

回答3 + お礼3 HIT数 2077 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/03/06 22:38(更新日時)

過去に急性アルコール中毒で病院にかつぎこまれました。最初はハイテンションで「酔っぱらっちゃったよ~」と電話したりふざけてたりしてたんですが、そのうち体がいうことをきかなくなり、意識がなくなりました。家族曰く痙攣してたらしいです。もちろん全く覚えてません。病院で完全に目を覚ましてから治療開始。まずは薬を大量に飲んでないかを尿検査で調べられ。点滴を2本打って回復したのでかえされました。あれは生死をさまよっていたのか気になります。あれ以降無茶な飲み方はしませんが。正直あのとき死んでてもよかったのにと思う自分がいます。ちなみに薬を服用してるから治療しなかったのでしょうか。

タグ

No.268351 07/03/06 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/06 20:28
匿名希望1 ( ♀ )

点滴で血中のアルコールを尿として出して、レベルが戻ったから帰されたんですよ💧何の検査をしろと言うんですか?(笑)

No.2 07/03/06 20:58
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私の兄も、今年の正月早々に急性アルコール中毒で病院に担ぎこまれました。
点滴を受け4時間程で帰されました。
これといった検査はしなかったようです。
中毒で亡くなるのは本人の自業自得だと思いますが、残される側のことも考えて下さい。

No.3 07/03/06 21:04
お礼

>> 1 点滴で血中のアルコールを尿として出して、レベルが戻ったから帰されたんですよ💧何の検査をしろと言うんですか?(笑) いえ。精神科の薬を飲んでいるので治療しなかったのかと思いました。どうやら薬と酒をのんでの自殺だと思われました。

No.4 07/03/06 21:06
お礼

>> 2 私の兄も、今年の正月早々に急性アルコール中毒で病院に担ぎこまれました。 点滴を受け4時間程で帰されました。 これといった検査はしなかったよう… 実は私は生きていたくないのです。今もまた懲りずに飲んでますが。夕方かなり吐いた記憶があります。ごめんなさい。さっきまで寝てたみたいです。

No.5 07/03/06 21:15
お礼

ちなみに以前は昼間も薬を出されてましたが、副作用で眠くて仕方がないということで朝夕のみになりました。精神科医に死にたいともらしても相手にされず、寿命縮めたり死ぬことばかり考えるときがあります。そういうときに大量に飲んでしまうのです。

No.6 07/03/06 22:38
匿名希望1 ( ♀ )

いくら薬多量に飲んできても点滴打ってレベルが戻れば帰します。疾患の問題は何もないですから。後は精神科に行ってもらいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧