注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

半年付き合った彼と私の一言きっかけに喧嘩別れしました。 焼肉に行き奢ってもらい…

回答5 + お礼5 HIT数 1159 あ+ あ-

匿名さん
18/08/04 22:06(更新日時)

半年付き合った彼と私の一言きっかけに喧嘩別れしました。
焼肉に行き奢ってもらい彼の家で寝ようとしたところ、洗濯ができたと言って、彼は寝落ちしながらお願い干してといい、私も仕事で疲れていて、あまり気が進まず行動できませんでした。すると彼は、今日の焼肉誰が払ったと思ってるねんといい、以前からこの発言にイライラしていた私はその発言ヒクからやめてと言って洗濯を干そうとしたところ、もうお前帰れと夜中3時に言われ、私はよくわからなくなり、なんでと言ったら、バカと話してる暇ないから帰れと言われ更にいらだち帰ろうとしなかったところ帰れって言ってるやろと言って殴られました。ちゃんと話そと言っても無駄だからいい、お前とは人間の価値が違うし話す気に慣れない、もう今日で別れるからバイバイと言って髪の毛を引っ張りながら引きずられ追い出されました。自己中心的で亭主関白な彼とは合わないと薄々は気づいていたのですが、好きな気持ちがあったのでたくさんの事を我慢してきました。別れて時間がったったらすっきりするかなとも思いますが、同じ職場な以上顔も合わせますし、どうしていったらいいのかわかりません。悪いのは私なのでしょうか。。。

No.2686918 18/08/03 05:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/03 05:26
匿名さん1 

まず言いたいのは、彼の行動は亭主関白ではなくDV。
質問の回答としては、別れを受け入れたならどうもしなくていい。
普通に同僚として接しましょう。

そんなつまらないことでカッとして女に手をあげる器のちっちゃい男の事をいつまでも考えていてはダメです。
好きな気持ちがあったとしても、その行動ひとつで帳消しです。
あとは女友達に話す自虐ネタにしておきましょう。

No.2 18/08/03 06:27
匿名さん2 

私は主さんも悪かったと思う。
奢ってやったぜ発言にイラっとするなら奢ってもらわなきゃいいし、主さんの言い方も喧嘩売ってる。そんなことなら最初から割り勘にしてしまえば借りを作ることもないんですよ。

どのみち彼と主さんは合わなかった。早めに別れられて良かったですね。
どっちもどっちだと思うので主さんが怯える必要はないですし、職場では普通に業務をこなせばいいと思いますよ。

No.3 18/08/03 08:24
お礼

>> 1 まず言いたいのは、彼の行動は亭主関白ではなくDV。 質問の回答としては、別れを受け入れたならどうもしなくていい。 普通に同僚として接しま… 回答ありがとうございます!
確かにDVな感じしました!
ほんとに器の小さい男だなと思います。回答頂いてそんな男の事考えてる時間もったいないって思えました!ありがとうございます😊

No.4 18/08/03 08:49
お礼

>> 2 私は主さんも悪かったと思う。 奢ってやったぜ発言にイラっとするなら奢ってもらわなきゃいいし、主さんの言い方も喧嘩売ってる。そんなことなら最… 回答ありがとうございます!
そうですね、私も悪い部分はあったと思いますが、私は俺がご飯代出してるんやから感謝しろよ的な上から目線の自己中とは合わないので、早く別れられて良かったです!
そんなやつ気にしながら仕事するのももったいないので気にせず私は私のできることをしっかりしていこうと思います。
ありがとうございます😊

No.5 18/08/03 09:37
匿名さん5 

頭の悪い男性ですね。
いう事する事、全てに知性が感じられません。
そんな男性と一緒にいると、運気が下がりますよ。
自分の才能を最大限に引き出してくれるような、ハイスペックな男性との
お付き合いをされたら如何でしょう?
いまの彼氏は余りにも惨めで、ピーマン過ぎる・・・

No.6 18/08/03 11:03
匿名さん6 

別れて正解だったと思いますよ。

焼き肉や洗濯の件は単なる切っ掛けだし、彼が手を出す人ならその時点でアウト!

今度はもっといい人を見つけましょう。

No.7 18/08/03 13:11
お礼

>> 5 頭の悪い男性ですね。 いう事する事、全てに知性が感じられません。 そんな男性と一緒にいると、運気が下がりますよ。 自分の才能を最大限に… 回答ありがとうございます!
本当に知性のない男でした。
誰かに改めてそう言ってもらえて心強いです。
お互いを高められるようなハイスペックな男性探します😊✨✨
ありがとうございます!

No.8 18/08/03 13:13
お礼

>> 6 別れて正解だったと思いますよ。 焼き肉や洗濯の件は単なる切っ掛けだし、彼が手を出す人ならその時点でアウト! 今度はもっといい人を… 回答ありがとうございます!
そうですね!早いうちにきっかけができてこうして別れることができて良かったです!
もっともっといい男性に出会えるよう、自分を高めて頑張りたいと思います!
ありがとうございます😊

No.9 18/08/04 06:54
通行人9 

主さんもお礼がてら干すくらいしてあげたらよかったけど、圧倒的に悪いのは彼。
そんなんと付き合っても六波羅居ないから、考えるだけ時間の無駄。

普通はおごったお金でけち臭いこと言わない。
ならば最初から奢ったりするなって話。

髪の毛引っ張るのもありえない。
暴力だし、夜中の3時に家に帰れって、いくら別れるにしてもひどいと思う。

捨ててよろし。
職場であってもビジネス来に接してなかったことにしてしまおう。
知らんふりしたらいいよ。他人だし。

No.10 18/08/04 22:06
お礼

>> 9 回答ありがとうございます!
本当にもう別れて正解って思います。
暴力振るうし最低な男って事が取り返しのつかない事になる前に気付けてよかったです!
そうですよね!他人なんだから、職場で気にする必要ないですよね!
ありがとうございます!
すっきりしました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧