注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

結婚3年目で子供が欲しいのですが、行為が苦痛すぎてセックスレスです。 私20代…

回答8 + お礼0 HIT数 839 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/11 06:14(更新日時)

結婚3年目で子供が欲しいのですが、行為が苦痛すぎてセックスレスです。
私20代、主人30代です。

とにかく前戯の力加減が分かってないのか痛くて仕方ない…。
全く濡れないまま入れるので、本当に最初から最後まで痛くて苦痛です。
もちろんイケるわけもなく、毎回気持ちいいのは旦那だけで、終わった後に虚しさがあります。
ずっとこのままでは本当につらいので、相手のプライドを傷つけてしまうかもしれないのを覚悟で、毎回『本当に痛い』『もっと優しくして』と伝えるのですが、最初はそうしていても向こうの気持ちが盛り上がってくると元通り…(-。-;
こちらが何回か伝えると旦那も気にして萎えてしまい、上手くいきません。
言っても改善されないので、回数を重ねる度に本当に苦痛になってしまい、今では3.4ヶ月に1回あればいい方です。

旦那はもちろん私が初めてというわけではないので、今までどうしていたのか疑問です(^_^;)
行為が苦痛すぎて、自分が相手をするなら、代わりに風俗なり外で性欲を発散してきてくれても構わないと思うようになりました。
応じられないのは申し訳なく思ってるので、むしろそうしてほしい。
(主人のことは好きです。愛情はあります。)

自分も何人か経験がありますがこんなに辛いのは初めてで、まだこの歳なのに、これからはもう気持ちいいセックスができないんだ…と思うと寂しくなります。
性格や価値観など他の部分ではとても相性が良く、普段は仲がいいと思います。 つらいのはこの問題だけです。

今までは、応じるのも妻の役目と思って痛いのを我慢して応じてきましたが、だんだん何故自分だけ我慢しなければいけないのかと思うようになり、避けるようになりました。
ですが、そうしているうちにもう結構いい歳になってしまい、そろそろ本気で子供を考えるようになりました。
本当に子供を授かるための行為と割り切ってしようと思いますが、何か虚しいし憂鬱です…。

同じような経験をした方がいれば、どう対処したか知りたいです。
よろしくお願いします。

No.2690756 18/08/10 03:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/10 05:20
匿名さん1 

うちも同じようでした。男はとかく、自分が終わってしまうとケロッとするし力を制御できませんね
いたいしヒリヒリしトイレにいくと泣いてしまいました
赤ちゃんできたきっかけは、夫が酔って帰って来たからでした
酔うと力もそんなに入らないしゆっくりでした。
通訳めざしていたんでセックスし赤ちゃん作らないつもりが。
欲しいと思ううちはできなかったですが通訳はもうむりだと 解禁したら、赤ちゃんに繋がりました
ムードもあるからホテルとかロマンチックにするのも悪くないと思います。
やすらかな幸せな気持ちで赤ちゃんできますようにお祈りしています。

No.2 18/08/10 05:57
匿名さん2 

たまには主さんが騎乗位になって気持ちよくなるように動いて最後にイケば、
主さんの満足出来る気持ちのいいセックスが出来ませんか?

騎乗位でもイケないですか?

No.3 18/08/10 06:02
匿名さん3 

薬局に潤滑液が売ってるから、使えばいいよ。

No.4 18/08/10 06:20
お助け人4 

SEXは相性があるよね、スローセックスを説得して実行したら感じるかもよ!

No.5 18/08/10 06:42
匿名さん5 

辛いですよね。主さんは元々濡れにくかったりしますか?そうでなければ改善策はあります。

前戯はお互い手は使わず口のみでする。

前戯の代わりにオナ二ーを見せあい、お互いが興奮したら挿入する

手での刺激さえやめてもらえばいいんです。濡れた状態で挿入してもらえば気持ちよくなれますよ。


No.6 18/08/10 09:24
匿名さん6 


普段は仲はいいでしょうか?

いっそのこと手は出さないでと言い、一人Hを見てて貰う。主さんが気持ち良くなって濡れてから入れて貰えば?

お触り禁止で舐めるのはOK。めちゃめちゃ恥ずかしい事ですがこの際、試してみてはどうでしょうか。

No.7 18/08/10 13:11
匿名さん7 

知り合いの女性と同じ悩みでビックリしました。彼女はゼリーを使うようになって悩みが解消したそうです。

No.8 18/08/11 06:14
匿名さん8 ( ♀ )

たぶん旦那さんは強めに愛撫すると喜ぶ女性と付き合ってきたんだと思う。うちの旦那と取り替えたいくらい?!

私は乳首やクリを痛いくらいにつねられないと感じない。あんまり濡れないうちに入れられるのが好き。

痛いときは痛いって言うしかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧