注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

八カ月付き合った彼女に振られました。 理由は会社の人が気になるということでした…

回答5 + お礼5 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 20:26(更新日時)

八カ月付き合った彼女に振られました。
理由は会社の人が気になるということでした。
関係が悪くなったのは元彼女が一カ月前ほどに正社員になるにはが転勤で広島に半年間転勤しなければならないという話し合いの後からです。
その際に私は行ってほしくないと言いました。
しかし今月頭に行くということを告げられました。
ほんとにショックでしたが遠距離をしてみようという話で納得しました。
しかしその一週間後にあまり好きではなくなったので別れたいと言われ振られました。
そしてまた話して別れたくないこととそれが嫌なら一旦距離をあけようと提案したのですが百パーセント戻るのはないので変な期待をさせたくないので無理と言われました。
そして逃げるのように広島に行ってしました。
共通の知り合いから聞いたので広島に行ったのはほんとの話です。
よりを戻したいのはあるのですが心のどこかで向こうの親の件や元彼女の過去などがネックだったのでこのまま付き合っても結婚するのかな?という部分もありました。
しかし好きだったので心に蓋をして自分を納得させていました。
いまとても寂しいですし夜も眠れない日が続いています。
自分でもどうしたらいいか分かりません。
どうしたらいいかご意見お願いします。
遅れましたが私は27歳の男です。
よろしくお願いします。

No.2693665 18/08/15 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/15 17:50
匿名さん1 

先が不安な相手なら別れた方が良かったんだと思います。

No.2 18/08/15 17:51
通行人2 

どうするもこうするも別れたんですよね?

あとは時を過ぎるのをまつだけだと思うのですが。。


あとは、積極的に外出して忘れる時間を作るしかないですよね!

No.3 18/08/15 17:53
匿名さん3 

どうしたらも何も、フラれたんだ
乗り越えて次に進むしかないでしょ

No.4 18/08/15 17:55
お礼

>> 1 先が不安な相手なら別れた方が良かったんだと思います。 やはりそうですよね。
ありがとうございます

No.5 18/08/15 17:56
お礼

>> 2 どうするもこうするも別れたんですよね? あとは時を過ぎるのをまつだけだと思うのですが。。 あとは、積極的に外出して忘れる時間… 辛いで寂しいで復縁したいと考えてます。
しかし一時だけな気持ちかもしれませんしほんとに今は悩んでいます。
投稿ありがとうございます

No.6 18/08/15 17:57
お礼

>> 3 どうしたらも何も、フラれたんだ 乗り越えて次に進むしかないでしょ 乗り越えれる方法が分かりません。
絶望を受けてます。
投稿ありがとうございます

No.7 18/08/15 18:14
匿名さん7 

27ですか(笑)若いね~良い経験ですよね!
今、どうしたら良いかわからないって事ですけど
もしもって考えられませんか?
もし、別れた彼女と付き合っていたら先々不幸になるかもしれない!なら今別れて正解なんじゃないの?
それにまだ若い!へこんでる暇はないぞ!次を探さないと❗️前より良い子をね。とりあえずは少しの間へこんでも良いけど立ち直らないと幸せは来ないから。動け!落ち込むな!
別れた彼女そんなに良かったの?

もしもだけど続きあったね(笑)さっきは不幸だったけど幸せになるなんてのもありだよね!でもさ~主さんをスパッと切る辺りを考えると本当に幸せになれたのかな~って思う

あとね主さん自分と同じ悩みの奴がいたらどうします?考えてみて下さい

No.8 18/08/15 18:43
お礼

>> 7 たしかに僕が第三者なら復縁等は勧めないと思います。
向こうが言わない限りズルズル付き合っていたと思うので感謝することにします。
同棲とかする前でよかったです。
ポジティブに考えます。
投稿ありがとうございます!

No.9 18/08/15 19:19
匿名さん9 

それほど、あなたのことが元から好きではなかった❗
もしくは、目先のことしか考えられない浅はかな女だった❗
いずれにせよ、こうなる運命だった❗
次に出会う女がいい女だったら、あの時に俺を振ってくれてありがとう、と思えるくらいの女だった❗
そうなるように、頑張れ❗

No.10 18/08/15 20:26
お礼

>> 9 盆休み中で色々と考えてしまう時間が長過ぎて萎えていると思うので明日からは気合入れて仕事人間になります!
投稿ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧