注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は20代後半で30代前半の彼氏がいますが、前戯までして挿れたことがありません。…

回答7 + お礼5 HIT数 1134 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 09:32(更新日時)

私は20代後半で30代前半の彼氏がいますが、前戯までして挿れたことがありません。あとあそこを見られたり触られるのも嫌がります。少し触ると痛いといい、おしりや足の付け根を触ってほしいと言われてしまいます。数年付き合って挿れないのはあそこの病気?か何かですかね?本人からは何も言われなくて。

No.2693802 18/08/15 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/15 22:23
匿名さん1 

少しの刺激で痛いのは病気では?
見たこともないなら、包茎で隠してるとか

No.2 18/08/15 22:24
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。包茎って普通治そうとしないんですかね?

No.3 18/08/15 22:30
通行人3 ( 30代 ♂ )

真性かカントン包茎で、挿入が難しい様な症状なのでは?
sexも子作りも諦める覚悟がないなら別れた方が良いと思います。

プライドやコンプレックスに関わる事なので話し合ってどうにかなるとは思えませんので。

No.4 18/08/15 22:43
匿名さん1 

デリケートな問題ですからね
彼女にも見せられない人なら、他人である医者にだって見せられないでしょう
結婚まで視野に入れているなら、覚悟を決めて話し合わなければならない問題であると思います

No.5 18/08/15 22:48
お礼

>> 3 真性かカントン包茎で、挿入が難しい様な症状なのでは? sexも子作りも諦める覚悟がないなら別れた方が良いと思います。 プライドやコン… 回答ありがとうございます。そうですよね、男性ではないので気持ちはわかりませんが、かなりデリケートな問題ですよね。子どもは願望強くないですが、一生挿れられないと思うと悩みます。

No.6 18/08/16 08:15
匿名さん6 

主さんの触り方が強すぎたりしないかな。

もしかすると勃起しただけで痛いのかも。かなり心配だね。

竿じゃなくタマとか蟻のトワタリを優しく撫でてあげたら喜ぶかも。

No.7 18/08/18 15:11
匿名さん7 ( ♂ )

包茎だから治そうなんて思う人は実は半数にも満たないそうです。
多くの人はそのままですね。
と言うのも、同時にリスクも結構あり、手術が原因で男性機能を失うなども多くの裁判例や消費者センターへの苦情件数から見ても少なくないようです。結果、東京都のHPにも注意喚起文が掲載されたほどでした。また日本医師会・泌尿器学会からもみだりに手術を行う事は医療倫理に反すると警告されています。

ところで、今までにも幾度となく勃起していると思うんですが、それでも本当に痛がっているようですか?
例えば重度の屈曲陰茎の人は銭湯にさえ行きたがらないと言いますし、マイクロペニスの人も人前で裸になるの避けるようです。
もちろん、性格的要因が大きいので、必ずしもそうとは言えません。自分のようにわずか2センチ程度の小陰茎男で重度の包茎を躊躇いもなく銭湯などで晒すのが好きな男もいます。
当然その逆の人もいて、一般的に何ら問題がなくとも、異性に見せるのを極端に嫌がる男性も実在しますし、痛くもないのに痛がり挿入を拒む男もいるでしょう。

問題は主さんが悩んでもどうしようもない部分があると言う事。
相手がそれで満足しているのなら、強引に一般的な性行為を強要もできないと言う事。
お互いに歩み寄って解決できれば良いですが、例えば自分の彼女が再三にわたって包茎手術を勧めてきたら別れを選びますね。
アドバイスは良いけれど、安易に強引に踏み込んでもいけない領域は誰しにもあると思います。

No.8 18/08/18 15:42
経験者さん8 

Hが全てとは思いませんが、20代のあなたには深刻な問題ですね。原因をはっきりさせないのでしたら別の人を探した方が良いと思います。男性の私から見たらもったいない話ですね。

  • << 10 回答ありがとうございます。そうなんですよね。原因がわかれば私も少し理解できるのですが。デリケートな問題とはいえ、私には教えて欲しいです。

No.9 18/08/21 21:55
お礼

>> 8 回答ありがとうございます。
性の問題で別れるのか、、悩みます。確かに私、欲求不満になるところも少なからずあります。彼があゆみよりをして挿れられなくても話があるかないだけでも変わるのですが。相談だとか、、。

No.10 18/08/21 22:01
お礼

>> 8 Hが全てとは思いませんが、20代のあなたには深刻な問題ですね。原因をはっきりさせないのでしたら別の人を探した方が良いと思います。男性の私から… 回答ありがとうございます。そうなんですよね。原因がわかれば私も少し理解できるのですが。デリケートな問題とはいえ、私には教えて欲しいです。

No.11 18/08/21 22:12
お礼

回答ありがとうございます。
手で軽く触るだけでこっちがいいと太ももあたりに誘導されます。本当にかなり痛いのかは分かりませんが喜んでないのは確かです(;_;)手術は強要しませんがしたくない(できない!)理由を知りたいんです。私が聞いてもはぐらかされると思うので難しいです。

No.12 18/08/22 09:32
匿名さん12 

そりゃ欲求不満になるのは当然だよ。少なからずどころじゃないはず。

彼はその分たっぷり前戯してイかせてくれてるの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧