注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏にどう思われてるか悩んでいます。 私には付き合って数ヶ月前の彼氏がいま…

回答5 + お礼3 HIT数 789 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 20:15(更新日時)

彼氏にどう思われてるか悩んでいます。

私には付き合って数ヶ月前の彼氏がいます。

彼にはえっちの経験が数回あります。
その上元カノが多いです。
実際彼の口から今まで本気で人を好きになった事が無くて遊びだったと聞きました。

そんな彼に誘われ何回かデートに行き、初めて本気で好きになったと伝えられ迷いや不安がありましたが付き合いました。

ここまで聞いて客観的に見ると「それ誰にでも言ってるよ」「絶対遊ばれてる」と思う人が多いと思います。

でも付き合ってからは私が何も言っていないのにSNSの女子は自分から全員切っていて、全く甘えなさそうなのに2人でいるとすごく甘えてきます。
毎日何回も好きと言ってくれて、
毎日どんな私を見ても可愛いと言って照れています(笑)

私も彼のそういう所が好きです。

そんな彼と部屋にいるとそういう雰囲気になってしまい、私は処女で不安が大きいので基本的には性行為は待って欲しいと断っています。
それを了承してくれてはいるのですが、毎回部屋で遊ぶとフェラをさせられています。
我慢させている分私もフェラくらいはしてあげたいとも思います。
ですが少しずつ事が進んでいる気がしています。
その雰囲気の中でも好きと言ってくれキスもしてくれて優しいです。

普段外でデートすることも普通にあります。ですが最近部屋で過ごす事が多くなり、行く度にフェラなどをしているので少し性道具みたいに扱われてる気がして嫌だと思ってしまいます。

もちろん愛されてるのは分かっています。
カップルは毎回こういうことをするのが当たり前なのでしょうか?
私はどう受け取れば良いのでしょうか?

No.2694112 18/08/16 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/16 16:15
通行人1 

正直人によると思います。
道具っぽくされていても、彼女が何もさせてくれないからと他の人と浮気されるよりはマシかな?という考えた方もあると思います。

No.2 18/08/16 16:19
匿名さん2 

本当に好きならフェラなんかしてもらわないで本当に我慢するはず。彼女が待って欲しいと言ったら、服の上から胸や、キスしてきたり、腰には手を回しても、我慢する。彼女に嫌われたくないし、怖いって思われたら嫌だから。私は、本当に信用できるまでしなかったし、途中で怖くなったらその気になるまで我慢してくれたょ。フェラは、男の人しか満足しないし、私がそうなら不安になって余計に体を許せなくなって会わないかも。

No.3 18/08/16 18:12
通行人3 ( ♂ )

女性に多く見られる「嫌われるのが嫌だから我慢する」・・アホかと思う。

違うだろ!
我慢や不満を持ちながら付き合っても何時かはストレスが爆発して別れる結果に成る、それなら初めから嫌な事は嫌!と言えばいい。

フェラばかりさせる男は信用出来ない、まして元カノが多いなら浮気性か女癖が悪い可能性もある。
人は考えは変えれても元々の性格は直らないもの、付き合い始めだからこそ言いたい事を言って、相手の本性を探るのが大事。

付き合い始めの女性を大事にするのは男の常套手段、今の彼は確かに君を好きだと思う、でも好きな彼女にフェラばかりさせる男と付き合っても楽しい未来が待ってると思えない。

No.4 18/08/16 18:14
通行人4 

私もその彼はあなたを利用していると思う。
誠実さが感じられない。
元カノと別れた理由って何?

No.5 18/08/16 18:25
お礼

>> 3 女性に多く見られる「嫌われるのが嫌だから我慢する」・・アホかと思う。 違うだろ! 我慢や不満を持ちながら付き合っても何時かはストレス… 回答ありがとうございます^^
この間彼に、会う度にフェラなどをしてるから正直性処理の道具みたいに扱われてる気がして少し悲しいよ。
と伝えた所、そんなことないよちゃんと彼女として大事にしてるよ。
と言われて何も言えなくなってしまいました。

No.6 18/08/16 18:28
お礼

>> 4 私もその彼はあなたを利用していると思う。 誠実さが感じられない。 元カノと別れた理由って何? やはり周りからすると利用してるように見えるのでしょうか…。

元カノは遊びで付き合っていたと言っているだけあってしょうもない事で別れていました。
彼が彼女に興味無くて放置してると振られる事が多かったそうです。

No.7 18/08/16 19:01
通行人3 ( ♂ )

>5
だから、女性それも彼女に性処理をさせてると思わせる行動をとる事事態が彼氏としてダメだし、男としても最低だよ。

元カノが多くて女性の扱いに慣れてる彼に、君が言葉で勝てる訳もなく、彼女として扱ってると云うのは彼の独り善がりな勝手な言い分、実際に君も納得してない。
なので、今日はフェラはしたくない!とハッキリ行動で示せばいい。

不満持ちながらダラダラ付き合うぐらいなら、むしろ、思う事を全部言って行動を改善してくれないなら別れた方が君のためだよ。


No.8 18/08/16 20:15
お礼

>> 7 そうですね、今後向き合う為に1度しっかりと伝えてみようと思います。
背中押されましたありがとうございます^^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧