注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏の前でニヤニヤが止まりません こんな彼女は嫌でしょうか 24歳タ…

回答3 + お礼3 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 02:10(更新日時)

彼氏の前でニヤニヤが止まりません
こんな彼女は嫌でしょうか


24歳タメのカップルです。わたしからガンガンアプローチして最終的には、彼が告白してくれて付き合いました。

彼の全てがタイプで本当に本当に大好きです。彼は、イチャコラするときだけ好きと言ってくれますが、かわいいよとかそういうことは全く言いません。一方わたしは、かっこいー!好きー!頼りになるー!と言いたい放題です。
そんな感じなので、常にニヤニヤして話してしまうし、よく気持ち悪い笑いが漏れます。我ながらドン引きです。

わたしのアプローチに根気負けして付き合ってくれたのでは?と未だによく思うので、彼に愛想を尽かされるのでは、と不安に思うのですが、こみ上げる想いを抑えきれず、それがニヤニヤしただらし無い表情で出てきます。

世の男性は、少しツンとしたくらいの女の子のほうが良いと聞くので、治したいです。

どうすればいいでしょうか。

No.2695827 18/08/19 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/19 22:36
働く主婦さん1 ( ♀ )

家ではニヤニヤしますwたまに外でも漏れてます…💦旦那大好き人間です。
別にいいと思うが。主さんに愛されてる彼氏は幸せだね。全部受け止めてくれる彼氏ならそりゃ本物だ!ま、可愛いって思われてるうちは大丈夫。だんだんうざくなってきたら終わりだぁ(泣)小出しにした方がいい。自分を抑えるのも大事。

No.2 18/08/19 23:03
お兄さん2 

可愛いと思うよ。

笑ってるコの方が全然いいし。

気にせずにそのままで(^_^)
お幸せにね✨

No.3 18/08/19 23:11
お礼

>> 1 家ではニヤニヤしますwたまに外でも漏れてます…💦旦那大好き人間です。 別にいいと思うが。主さんに愛されてる彼氏は幸せだね。全部受け止めてく… 書き込みありがとうございます。
抑えるのも大事とのこと、ちゃんと気をつけます!今のままだと、ちょっと濃すぎるかなぁと反省しているので!汗
ちょっと我慢を覚えます!

No.4 18/08/19 23:14
お礼

>> 2 可愛いと思うよ。 笑ってるコの方が全然いいし。 気にせずにそのままで(^_^) お幸せにね✨ 今日も店員さんに彼氏さんカッコいいですね、と言われて、カッコイイんですよー(ニヤニヤ)と言い呆れられました汗

お兄さん2さんの優しい書き込みで少し安心してしまいました、、笑
またニヤニヤしてしまいそうです笑

ありがとうございました!笑

No.5 18/08/19 23:25
お兄さん2 

うんうん(^_^)

そういう事は気にしない事。
いつも笑顔でね(^_^)

No.6 18/08/20 02:10
お礼

>> 5 ありがとうございます!‪( ⸝⸝˃ᴗ˂⸝⸝ )‬
気にしないようにします!
優しいお言葉ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧