注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

こんにちは、初めて投稿します。私は大好きなyoutuberさんと、ケンカ(DMで…

回答3 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 18:21(更新日時)

こんにちは、初めて投稿します。私は大好きなyoutuberさんと、ケンカ(DMで)してしまい、気まづくなってしまいました。謝ったことが無い私は、どうしたらいいか、分からずもう何日も、youtubeライブに行ったり、DMでのやり取りをしていません…。そして何週間かたち、毎日過去のやり取りを見て辛くなってた私は、耐えられなくなり、Twitterのアカウントを削除してしまいました。まるで心にポッカリ穴が空いたようで涙が止まりませんでした。「いつも冗談を言い合ってたあの頃に戻りたい…、仕事でも昼休みにDMの返信をくれた優しいあの人とまたやり取りしたい…」そう後悔し始めました。アカウントを消したバカな自分を殴りたい、いつの間にかあの人の存在は私の中で大きな存在になっていた事に初めて気づきました。何をしていてもあの人のことを考えてるし、友達と合えばあの人と重ねてしまい、辛かったです。新しいアカウントを作成して行こうなどと考えましたがあの人が呼んでくれたアカウント名は特別で変えることなんて出来ません。別の名前で呼ばれると私以外のことのように感じ寂しいです。
こんなくだらない悩みに付き合ってくれてありがとうございます。

No.2695864 18/08/19 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/19 23:20
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

ネット環境からしばらく距離を置くのに、良いキッカケになったのでは?

ネット依存、スマホ依存、トゥイッター依存が急増しているように思います。


次はまた新しいステージから冷静に見れるようになった分、
ラッキーととらえましょうよ⤴

No.2 18/08/20 00:14
匿名さん2 

ん?
えーとすみません、私最初の方の「謝ったことが無い私」が一番気になったのですが。今までの人生で他人に謝ったことがないということ?だとしたらその方がはるかに問題のような

Twitterのアカウントって確か、削除してもしばらく残っていて、ログインすると復活できますよ。それを試してみては?
それができたら、DM送って素直に謝ってみてはいかがでしょうか

No.3 18/08/22 18:21
匿名さん3 

喧嘩しちゃったのでしたら、ちょっと時間を置いてこちらから謝ったら仲直り出来ると思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧