注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

一生、その人を引きずって人生、終わるって有り得ますか?友達が最近、気持ちは、どう…

回答4 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 14:29(更新日時)

一生、その人を引きずって人生、終わるって有り得ますか?友達が最近、気持ちは、どう?って聞いて来て私が、まだ、まだだわ…まだ苦しいし辛い。と言ったらマジ⁈⁈もう、そんなに引きずるなんて可哀想レベルじゃなくて笑えて来るわ!と言いました。友達は切り替えが早く次、次!といったタイプです。1年弱、引きずってます…脳が忘れさせてくれません。脳の病気なんじゃないかって思ってしまいます。ここまで来ると…段々と薄れて、たまに思い出したりする程度にならないとおかしいのに全く、そうなりません…

No.2697231 18/08/22 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/22 13:40
通行人1 

それだけ大切な人かもしれないけど、もし恋愛なら新しい彼と付き合うことで
思い起こすことは少なくなっていくと思う。
また時間が経過すると気持ちも収まるものもあるし
一生はないと思っています。

No.2 18/08/22 13:43
通行人2 

あり得ます。事故、災害、犯罪、生を奪われることもあるからです。

No.3 18/08/22 14:01
匿名さん3 

一生引きずるのかな。。。
どうなんですかね?

私も18歳から10年近く一緒にいた元カレが忘れられません。
2年経ちましたが毎日思い出します。

1年はただ泣いて、何もかもやる気なく過ごしてましたが、自分の人生を無駄にしないために、他の人と結婚することにしました。

旦那さんも優しい人です。
でも、やっぱりいつもどこか虚しい。。
こんな人生イヤです。

けど、1人を引きずって、一人で老いていく人生はもっとイヤ!

前のドラマのほうが面白かったけど、
今季のドラマも面白いね。

となることが人生あると思います。

もしかしたら、今季のドラマのほうが最終回めちゃくちゃ泣けて、めちゃくちゃいいドラマかもしれない!

そんなことを信じて、自分の人生を歩んでいこう。。。

と、アラサーの私は思いました。

No.4 18/08/22 14:29
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

引きずってもよろしいと思います、ただ考え方をポジティブに変えて引きずると良くなります、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧