注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

死にたい願望が20歳ぐらいから有り絶望的な気持ちがMaxになると自殺未遂を繰り返…

回答2 + お礼0 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
18/08/28 16:01(更新日時)

死にたい願望が20歳ぐらいから有り絶望的な気持ちがMaxになると自殺未遂を繰り返してそのたびに精神内科のお世話になり入院療養もしました。精神的に不安定ではありましたが正社員としてお勤めもしていました。学生時代にイジメにあい友人にも教師にも裏切られ完璧な人間不信に陥り、唯一の救いの親にすら心無い言葉で傷つけらて自分の存在価値の意味が分からなくなっていました。すべてに自信がなくなり自分のことが愛せない。こんな私でも拾ってくれた優しい旦那も希少ガンを患い抗癌治療薬の服用を始め、先の見えない恐怖に震えています。以前に交際していた男性も自殺してしまい既に別れてはいましたが自分にも責任の一端があるような気がして今も心が痛むのです。だから今は旦那の為に頑張っていますが、心の糸がいつ切れてしまうのかわからないのです。

タグ

No.2699014 18/08/25 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/26 12:38
匿名さん1 

まず、主さんは何にも悪くないよ!
無責任かもしれないけど、それだけは言っておきます。

あと、ネットだから心無い言葉を投げつけてくる人もいるかもしれないから、それで主さんがより傷つくのがとっても心配です!
もしそういう回答があったら全然気にしなくていいからね!大丈夫!

話ぐらいしか聞いてあげられないけど、ここで気持ちを吐き出して主さんが少しでも楽になればいいなと思います。

No.2 18/08/28 16:01
匿名さん2 

自殺未遂の過去があるなら、主さんの優先すべきはリラックスして頑張らない事じゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧