注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼とは1年付き合ってるのですがキスとかハグまでで我慢してもらってます。私も彼には…

回答4 + お礼3 HIT数 426 あ+ あ-

学生さん
18/09/08 19:31(更新日時)

彼とは1年付き合ってるのですがキスとかハグまでで我慢してもらってます。私も彼には申し訳ない気持ちはあるんですが、妊娠とか痛さとか恥ずかしさがあって勇気が出ないんです。でもこないだデートの時に手で触ってくれるなら我慢するけど、あれもこれも無理ならもう我慢できないって言われてしまいました。

今日、彼の家に遊びにいきます。どうやって触れば男子は満足してくれるのでしょうか。ズボンの上からでいいですよね。恥ずかしさと緊張でドキドキしてきてるのでどなたかアドバイスをお願いします。

No.2706653 18/09/08 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/08 09:36
匿名さん1 

1年も何も進展がないと、彼氏も別れを決断すると思うから、
そろそろ解禁したほうが良いかもしれない。
あとHに関した細かい事は、経験豊富な友人に聞くといいです。

No.2 18/09/08 09:50
お礼

>> 1 実は前回胸までは許しました。でもそれ以上は勇気がなくて。こんなことじゃためですよね。ありがとうございました。

No.3 18/09/08 09:50
先輩3 

迷いの中での決断は失敗の元です
恥ずかしさや不安があるのは意識下の事でしょうから、本当にこれで良い
そう思えるまで止めた方が良いでしょう
逆に言えば、この人なら大丈夫。そう思えるときが来ます
彼が触ってほしいとかは、性処理の事情です
男からしても貞操感ってものすごい価値のあるものです
わざとはダメですが、無理しちゃだめです

No.4 18/09/08 10:04
匿名さん4 

いま何歳なんですか?

No.5 18/09/08 11:09
お礼

>> 3 迷いの中での決断は失敗の元です 恥ずかしさや不安があるのは意識下の事でしょうから、本当にこれで良い そう思えるまで止めた方が良いでしょう… 彼のことは大好きです。でもこの人だと思えてないのでしょうかね。性処理?触るだけでも処理になるってことなんでしょうか。

無理はしないようにします。

No.6 18/09/08 14:58
お礼

>> 4 いま何歳なんですか? 18です。

No.7 18/09/08 19:31
悩める人7 

なんだかかわいらしい悩みだなと思ってしまいました。失礼だったらごめんなさい。
自分も全然内容は違いますが、性行為がきっかけでずっと長いトラウマがあるんです。簡単に言えばエッチがうまくできなくてお互い気まずくなって別れてしまって、それから女性とエッチするのが怖くてできなくなってしまい、さらには女性と付き合うことも怖くなってしまい、そこから彼女いない歴10年越えてしまいました。最近も、ある女友達から告白されて、意識したことはなかったけど付き合っても良いかなと思ったんですが、どうしてこのトラウマのことがひっかかってしまい、それなら仲の良い友達のままでいたいと思って結局断ってしまいました。
主さんはまだお若いですし、たくさん恋愛してほしいです。相手に合わせるだけが恋愛ではないので、主さんが大事にしたいものは大事にした方が良いと思いますが、お互い話し合うことはすごく大事なことだと思うので(それが絆を深めることにもなる)、本音で彼と話し合ってみたらどうですか?
自分もそれができていれば、もっとたくさん恋愛できてたんだろうなって思います。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧