注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

夫47歳、妻(私)45歳 子ナシ結婚22年目。 夫がインスタで知り合った人と毎…

回答6 + お礼4 HIT数 929 あ+ あ-

悩める人
18/09/14 18:29(更新日時)

夫47歳、妻(私)45歳 子ナシ結婚22年目。
夫がインスタで知り合った人と毎晩のように電話しています。やめて欲しいと言ったとしても、電話してるだけだと答えるのが分かっているので、何も言っていません。
仕事から帰って食事の支度をし、一緒に夕飯を食べたら、夫はすぐ部屋に籠り電話しています。私はその間、食事の片付け、洗濯など家事をして、自分は家政婦かと孤独に押しつぶされそうになります。
私の心が狭いのかとも思いますが、毎日電話するのは理解出来ません。
電話するのをやめて欲しいと言おうか、それとも寛容になって夫が飽きるまで待つか、日々心が揺れています。
皆さんだったらどう対応しますか?

タグ

No.2708663 18/09/11 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/11 22:01
通行人1 

さすがに電話といえども、毎日話すことなんて普通はないですよね?


主さん、優しいですね。私だったらすごく不愉快です。


怪しくないなら私の前で話してみな?聞いてていいよね?って言って、電話の間つきまとってやればいいのにって思います。


  • << 5 回答ありがとうございます。やはり毎日っておかしいですよね。不愉快に思っていること言ってみます。
  • << 7 回答ありがとうございます。一緒に居る時に電話がかかってきた時は、夫は別の部屋に移動して電話してました。 次は電話に出ないように伝えてみます。

No.2 18/09/11 22:06
匿名さん2 ( ♂ )

仮に電話やめたとして
それでOKなのでしょうか?

そうだとしたら
電話止めろと言うべきです。

No.3 18/09/11 22:07
匿名さん3 

相手は女性ですか

旦那さんが飽きるまで待つのは正直よろしくないのでは?

毎日毎日、話をする程に意気投合してるなら
主さんが野放しにしていると、エスカレートして今度は会う関係になっていく可能性があるので。

No.4 18/09/11 22:42
匿名さん4 

家政婦か、彼女に夢中の息子の世話をしてる母親みたいだね。 私なら惨めでバカにされてると思い、別れます。

No.5 18/09/12 00:12
お礼

>> 1 さすがに電話といえども、毎日話すことなんて普通はないですよね? 主さん、優しいですね。私だったらすごく不愉快です。 怪し… 回答ありがとうございます。やはり毎日っておかしいですよね。不愉快に思っていること言ってみます。

No.6 18/09/12 00:17
お礼

>> 2 仮に電話やめたとして それでOKなのでしょうか? そうだとしたら 電話止めろと言うべきです。 回答ありがとうございます。電話止めたとしても、不信感が残るかもしれませんね。まずは止めてもらうように伝えようと思います。

No.7 18/09/12 00:19
お礼

>> 1 さすがに電話といえども、毎日話すことなんて普通はないですよね? 主さん、優しいですね。私だったらすごく不愉快です。 怪し… 回答ありがとうございます。一緒に居る時に電話がかかってきた時は、夫は別の部屋に移動して電話してました。
次は電話に出ないように伝えてみます。

No.8 18/09/12 00:23
お礼

>> 4 家政婦か、彼女に夢中の息子の世話をしてる母親みたいだね。 私なら惨めでバカにされてると思い、別れます。 回答ありがとうございます。惨めな気持ちになります。でも電話の事以外は普通通りなので、もう少し様子を見ようか、それとも止めて欲しいと言おうかと日々揺れています。

No.9 18/09/14 11:47
匿名さん9 

奥さんのいる人が毎日他所の女性と電話しているなんてありえない状況だし、怒っていいと思います

No.10 18/09/14 18:29
匿名さん10 

それは 嫌ですね

夫婦の会話より インスタ相手と電話ですか
どんな会話内容か 気になって仕方ないですね

同じ事をされたら 旦那さんも嫌だと思うんですけどね
やめて欲しいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧