注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

自暴自棄な彼に、なんと言葉をかけてよいか悩んでます。彼は、仕事が多忙で私からはあ…

回答5 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 15:55(更新日時)

自暴自棄な彼に、なんと言葉をかけてよいか悩んでます。彼は、仕事が多忙で私からはあまり連絡はしません。彼のペースで連絡をくれていました。1ヵ月くらい前から、仕事が大変だという事は聞いていました。先日、久しぶりに連絡をくれた時に、もう、全てどうでもいい様な発言が節々に多々ありました。すごく刺々しくも聞こえました。少し酔っていたのか、「どうせ◯◯←(私の名前 )も、俺が会社の社長だから付き合ってるんだろ?社長じゃなくなったら、離れていくんだろ?」と言われ彼を正したら、ごめん。言い過ぎた。と謝っていました。本当は精神的に弱くて寂しがり屋なのは知ってます。いつも強がって男らしくカッコつけてる彼です。社長だから、好きになったわけじゃありません。少し話ししてたら、彼の寝息が聞こえたので電話を切りました。私は、一体彼に何ができるんでしょうか。最近、刺々しかったり強がっている彼が心配です。

No.2709199 18/09/12 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/12 21:57
匿名さん1 

貴女に出来る事は、速やかに別れる事です。
酒飲んでクダまく男は、最悪だと思います。

No.2 18/09/12 22:03
通行人2 ( 40代 ♀ )

いま、多忙すぎて彼が刺々しくなっているだけで、普段は優しく思いやりの有るかたなら、何かしてあげられることにこだわらず、寄り添っていてあげれば、安心はしてもらえるのでは?

No.3 18/09/12 22:05
匿名さん3 

彼、切羽詰まってますね…
心配ですね。
私は味方だよ、大丈夫だよ!って安心させてあげることが一番かな…
お二人のこと知らないから適切な事は言えないけど、
そうやって支え合って絆を深めていければいいですね♡
あまり考えすぎてあなたまで精神やられないようにね!

No.4 18/09/12 22:34
匿名さん4 

No.1は愛がないな❗

あなたは聞いてあげるだけでいい❗

No.5 18/09/15 15:55
匿名さん5 

そういう弱い所も含めて好きなんだよって言ってあげたら、彼もとりあえず満足してくれないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧