注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

好きな人は、ハーフの女性がタイプだそうです。ムチムチした体型でブラジル人みたいな…

回答6 + お礼0 HIT数 714 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 11:09(更新日時)

好きな人は、ハーフの女性がタイプだそうです。ムチムチした体型でブラジル人みたいな・・とにかく、外国人が好きみたいです。私は、完全日本人です。グラマラスな体型でもございません。何度か御食事に誘われて連絡も普通に向こうからきます。身体の関係などは、一切ありません。彼に会った時に、真剣に付き合って欲しいと言われました。少し考えさせて欲しいと言いましたが、とにかく容姿には自信がありません。外国人が理想的でタイプでも日本人を好きになるもんでしょうか?

No.2709996 18/09/14 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/14 10:13
匿名さん1 

あくまでもタイプで、実際に付き合う相手としては日本人が理想としているかもしれないし、付き合う重要な点は中身ですからね。
主さんが告白すればOKもらえるかもしれないですよ。

No.2 18/09/14 10:19
匿名さん2 

なるよー!
私ガクトやハイドみたいな綺麗系タイプ!
でも旦那はどんぐりみたいな人だよ

No.3 18/09/14 10:21
経験者さん3 

理想と現実は違いますからね。

彼から告白してきたのなら、もっと自分に自信を持ってください!

No.4 18/09/14 10:25
匿名さん4 

「私、ハーフじゃないんで。」と言ってみては?

No.5 18/09/14 10:28
匿名さん5 

よくさ、アイドルの誰それが理想って言ってた人が、似てない人と結婚したりするじゃん

No.6 18/09/14 11:09
働く主婦さん6 ( 20代 ♀ )

あくまで理想、空想
でも、そんな都合のいい話も、都合のいい出来事もそんな人もいない。

私は細マッチョで、腹筋割れてて、男らしい筋肉で、てか新田真剣拓のような顔の人が理想でした。メンクイでした。(ああ!そんな人に壁ドンされてぇ!キスとかされてぇ!!!)と学生時代は思っていました。今より4年前?からい若かりし頃はもう、妄想が止まりませんw

でも、旦那は186cm体重90キロ(?)お腹はでっぷりとだらしなく出て、歩くと揺れる笑 顔もイケメンではなく童顔で、…というか同い年なのに30歳に見られたりと、年齢不詳といわれます。
包むような優しさというか、まるでくまさんなのか、ゴリラなのか…そんな感じの人です。
全くの別人w
そんなもんですよ。結婚ってなると。
惹かれた理由は、性格ですね。後は旦那が2年くらい片思いしてて、猛アタックされたからです。

あなたの頑張り次第ですね。そうやってジーとみていて、諦めるのも一つの手ですけど、いいんですかねー?
アタックして(あれほどやってもダメだったから)って自分に言い訳できた方が、まだ心の救いがありますよ。
貴方自身変えられるのは、貴方しかいません。神様に頼ってもダメですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧