注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

火曜日に友達が私のLINEで彼氏にいろいろ酷い文句書いて送ったみたいな事を彼氏に…

回答3 + お礼3 HIT数 189 あ+ あ-

ウサ( kCBSCd )
18/09/14 14:06(更新日時)

火曜日に友達が私のLINEで彼氏にいろいろ酷い文句書いて送ったみたいな事を彼氏に言われて。

私のLINE確認しても送った形跡がなく。
送った後削除したみたい?

それを私が送ったって
怒って
水曜日にもうLINEしてこないで
って
言われてしまいました。

でも私本当に何も彼氏に送ってないし
全く信用されてないし。

彼氏に嫌われてしまったのは確かですが
私何もしていないのにどうしたらいいのか分からなくて。

質問させていただきました

文章が分かりにくくすみません

タグ

No.2710006 18/09/14 10:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/14 10:40
経験者さん1 

ラインを送った友人には確認したの?

今のままでは何もしたないあなたが加害者みたいになるので、突き止めたほうがよくない?

No.2 18/09/14 12:01
お礼

>> 1 友達は分かっていますm(*_ _)m

彼氏に友達と話してって言っても

話すことなんてねーから

って
言われて
私完全に疑われたまま嫌われてます

No.3 18/09/14 12:21
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

なんで友達はそんなことしてしまったのか謎ですね…

まだLINEはブロックされてませんか?本当に自分は送ってないし内容もわからないけど、私の友達がひどいことしてごめんなさいって謝りましたか?
私じゃないって否定ばかりしていたとしたら、進みませんよね。
その友達となんでそんなことしたのか話し合いましたか?まだなら、彼氏さんに友達と話をつけてくるから、まだ待っててほしいとお願いするのがいいと思います。私ならそうするかな…
そんな変なことする友達とは縁が切れてもしょうがないと思いながら話し合いをしますね。

いきなりの変化球で嫌われてしまって、とても悔しいですね。1日でも早く誤解がとけるといいですね。

No.4 18/09/14 12:30
お礼

>> 3 全く分かりません。

彼氏はブロック、タイムLINEが見れるのでしていないと思いますm(*_ _)m

傷つけちゃったみたいで本当にごめんなさいって
送りましたが既読スルーされました

友達が何を送ったか何でしたのかは教えてくれません。
彼氏にそう送って待ってもらうLINE今から送っても大丈夫なのでしょうか?

私には本当に理解が出来ない嫌われで
凄くモヤモヤしていて(。>﹏<。)
どうしたらいいのか本当に分からないです。

No.5 18/09/14 13:29
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

お返事ありがとうございます。

ブロックされていないんですね。まだチャンスはあります!

もしかしたらその友達は彼氏さんのことが好きで、別れて欲しかったのでしょうか?理由を教えてもらえないのは納得できませんよね。

今すぐ送った方がいいと思います。時間があくと、彼氏さんの怒りが増していくかも… 冷静になってくれるタイプなら、友達と話をつけてくるから待っててほしいと言うのが一番かもしれません。

まずはその友達からなんとしても内容と理由を聞き出さなきゃです!ちゃんと説明責任を果たしてもらいましょう。断固として話してくれないなら、その友達とはサヨナラして、彼氏さんに友達の代わりに謝罪するのがいいかな…。

主さんに共感しすぎて激しい内容になっているかもしれません😅

No.6 18/09/14 14:06
お礼

>> 5 ありがとうございます( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル

LINEしてみたいと思います( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル
既読になると嬉しいです(。>﹏<。)

共感していただけて嬉しいです(。>﹏<。)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧