注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

中3女子です。私には最近気になる人ができたんですけど、正直自分をどう思っているか…

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 22:51(更新日時)

中3女子です。私には最近気になる人ができたんですけど、正直自分をどう思っているかがわかりません。彼とは異性の友達のなかではお互いに一番仲が良く、今年で4年目の仲です。その彼と新学期くらいからよく目があったり、話しかけられたりしてくるのですがただの友達としか思われてないのでしょうか?
あと、最近教科書を忘れたと言ったら貸してくれました。これはどういう思いで貸してくれたのでしょう?

No.2710121 18/09/14 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/14 18:44
匿名さん1 

同級生ということですよね?
ただの友達と思っているだけだし、教科書がないから貸してくれただけだと思います。
中3男子でそんなに恋愛について考えたり駆け引きしたりしてる子なんてほとんどいませんよ。

No.2 18/09/14 22:51
匿名さん2 

4年もなんてすごい(;;)
私の場合1年間だよ?!なのに付き合えた!
だからあなただっていけるはず💪
応援してます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧