注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私には7ヶ月になる彼氏がいます。私には初めての彼氏で、しかもイケメンで運動ができ…

回答3 + お礼3 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 13:17(更新日時)

私には7ヶ月になる彼氏がいます。私には初めての彼氏で、しかもイケメンで運動ができるし優しいしすごくいい彼氏です。なので取り柄のない私に付き合えるとは思ってもいませんでした。付き合い始めはクラスが同じだったのでクラスのメンバーの複数の女子と複数の男子の中に彼がいるって感じでで遊んだりしていました。学年があがってからはLINEしかしなくなり、今やLINEでも未読されたりすぐ話を終わらされます。なのに、ほかの女子とは喋っているそうです。彼と2人で遊んだこともないし、学校でも目が合うくらいで喋れないし(付き合ってるのは一部の人しか知らない)最後に喋ったのも何ヶ月か前です。もう彼は私に好意がないんでしょうか?好意がないのだったらなぜ別れようと言ってこないのでしょうか?私にはもう分かりません泣
長文失礼しました。もしアドバイスなど会ったらよろしくお願いします。

No.2710497 18/09/15 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/15 10:36
匿名さん1 

あなたから告白して付き合ったのですか?だとしたらそこまでの好意はないのが現実かも

No.2 18/09/15 10:39
お礼

>> 1 LINEで好きな人を言い合うみたいな感じで付き合ったのですが、彼からって言った方が正しいと思います。

No.3 18/09/15 12:21
匿名さん3 

彼も恋愛経験なくて、何したらいいかわからないんじゃないかな。
男が見るようなマンガや映画には恋愛要素がほとんどないから、女子ほど恋愛に対してしっかりしたイメージがないんですよ。主さんは他愛ない会話さえできればそれだけでも幸せなのかもしれませんが、彼にはそういう好みもないのだとしたら、LINEだけじゃなんにもできませんよね。
というか、彼は本当に付き合っているという自覚があるんでしょうか?
もしあるなら、7ヶ月も付き合っていて一度も二人で遊んだことがない、という時点で、それ付き合ってるっていうのかなあ、と私なんかは思ってしまいます。
デートしないの?彼の趣味は知ってる?彼は何が好きか興味ある?一緒にしたいことがあるなら誘ってはみた?
そういうのが一切ないままの7ヶ月だったら、主さんにとって付き合うっていったいどういうことなんでしょうか。

No.4 18/09/15 17:46
お礼

>> 3 アドバイスありがとうございます。友達に相談してもそんな言葉はもらえなかったのでしたのですごくためになります。一度、自分からも誘ったのですが断られてしまって、それから誘うのが怖くなってしまいました。自分から積極的に誘うべきなのでしょうか?
本当にアドバイスありがとうございます!!

No.5 18/09/15 18:35
匿名さん5 

それは浮気されてるかもよ?怪しい!
よく7ヶ月も続いてるね💧
もっといい人いるだろうしそんな恋愛なら意味が無い気がするよ?
考えてみたらもう一度!!

No.6 18/09/16 13:17
お礼

>> 5 アドバイスありがとうございます。そうですかね…でも、別れたいと思ってもやっぱり好きなんです。彼は、モテてるしちょっと可能性はありますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧