注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

不倫のことでご相談に乗ってくださる方はいらっしゃいますでしょうか。 私は既…

回答7 + お礼7 HIT数 755 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 00:31(更新日時)

不倫のことでご相談に乗ってくださる方はいらっしゃいますでしょうか。

私は既婚男性と不倫をしています。

No.2710827 18/09/15 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/15 22:57
通行人1 

はい!どうぞ、40代男性でよければ。

No.2 18/09/15 22:59
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

経験者です。どうぞ♪

No.3 18/09/15 23:07
お礼

>> 1 はい!どうぞ、40代男性でよければ。 ありがとうございます。

長文失礼致します。

その男性と不倫関係になってから
すぐに奥さんにバレてしまい
奥さんとは男性とはもう会わないと
約束をしもう終わるはずでした。

ですが、今も不倫関係が奥さんに内緒で
続いています。
別れきれなかった私が悪いのですが
好きで一度別れ話を流されると
別れようと再度言い切れませんでした。

最近、男性のほうが別居する家をさがしてると話をしてきます。
それがどんどん話が進んでいき
何日に引っ越すとか、今家具を見に来ているなど話すようになり
割と具体的な話をして来るようになりました。

ですが、なぜか私はそれが
嘘に聞こえてしまいます。
なぜか分かりません。
でも、別居ではなくただの引っ越しなんじゃないかなと
どうしても思ってしまうのです。

別居する素振りを見せて同居しているというのは
よくある話だと思いますか。

ご返答お待ちしております。
長文失礼致しました。

No.4 18/09/15 23:12
匿名さん4 

信じなければいいと思いますけど。

いくら離婚をほのめかされても、
バレた時に自分を選んでもらえてないのなら今後もその関係のままでしょう。

不倫は結局後ろめたさが付きまとうし、幸せにはならないと思います。

自分だけを見てくれる人を探したほうがいい。

  • << 6 ご回答ありがとうございます。 自分でも気づいてはいるのです。 この関係はあくまでこの関係なだけであって 思い上がってはいけないし 相手も都合のいい相手くらいにしか思っていないだろうし 決して許されることじゃないと。 ですが、好きな気持ちが どうしても勝ってしまって 別れようとうと踏ん切りがつけれません。 どうしたらいいのでしょうか。
  • << 7 でも本当は心のどこかで少し 期待しているのかもしれません。 自惚れるな、思い上がるな 私はただの都合の相手と考えるほど どこかで彼は本当に私のことが 好きかもしれないと。 そんなことないと頭では分かってるんですけどね。 なので私はここで皆様にも それはきっと彼も本気なんだよって 言われて安心したかったのかもしれません。 本当に駄目ですね。 誘われたからっていい気になって 駄目なことしておいて勝手に本気になってしまいました。 こんな私でも今から抜け出せますでしょうか。

No.5 18/09/15 23:12
お礼

>> 2 経験者です。どうぞ♪ ありがとうございます。

先ほど別の方にご相談したこととは
別のご相談もありまして
よろしければこちらのお話も聞いていただけますでしょうか。

奥さんにバレてからは
元々奥さんの束縛は激しいほうだったので
さらに厳しくなり男性の携帯にGPS機能が付くようになりました。

それからは体の関係はなくなり
たまにお昼にご飯を食べに行ったり
帰りに少しキスをするくらいなのですが
体の関係がないのにも関わらず
この関係を続ける理由とはなんなのでしょうか。

No.6 18/09/15 23:17
お礼

>> 4 信じなければいいと思いますけど。 いくら離婚をほのめかされても、 バレた時に自分を選んでもらえてないのなら今後もその関係のままでしょ… ご回答ありがとうございます。

自分でも気づいてはいるのです。
この関係はあくまでこの関係なだけであって
思い上がってはいけないし
相手も都合のいい相手くらいにしか思っていないだろうし
決して許されることじゃないと。

ですが、好きな気持ちが
どうしても勝ってしまって
別れようとうと踏ん切りがつけれません。

どうしたらいいのでしょうか。

No.7 18/09/15 23:32
お礼

>> 4 信じなければいいと思いますけど。 いくら離婚をほのめかされても、 バレた時に自分を選んでもらえてないのなら今後もその関係のままでしょ… でも本当は心のどこかで少し
期待しているのかもしれません。
自惚れるな、思い上がるな
私はただの都合の相手と考えるほど
どこかで彼は本当に私のことが
好きかもしれないと。

そんなことないと頭では分かってるんですけどね。

なので私はここで皆様にも
それはきっと彼も本気なんだよって
言われて安心したかったのかもしれません。

本当に駄目ですね。
誘われたからっていい気になって
駄目なことしておいて勝手に本気になってしまいました。

こんな私でも今から抜け出せますでしょうか。

No.8 18/09/15 23:35
通行人1 

NO1の者です。主さんの相手の方が本気ならダラダラ不倫の関係は続けないと思います。特に、奥さんにバレてしまったのならね。

不倫を褒める人はいないでしょうから、主さんも相手の人が魅力のある方で結果として今になってるとは思います。

離婚する人も最初から離婚しようと思って結婚する人もいないでしょうからね。

時間が経過する中で、人生いろいろあります。まさか?自分がこういう環境になるとは?とかですね。

ただ、おきてしまった現象面は仕方ない事ですから、私の個人的な見解としては、主さんの相手の方が別居に踏切るのは離婚前提なのか?

結婚してても、異性を好きになることはありますよね。理屈じゃないですからね。

まず、奥さんにバレたのなら、相手の方も本気なら、いい、わるい、は別として早い段階で奥さんと離婚の話をすると思います。

当然、慰謝料等も発生すると思いますが、そこを、ちゃんとして、主さんとの今後を考えるなら、相手の方の行動は早いと思いますよ。

No.9 18/09/15 23:41
匿名さん4 

私も妻子がいると知らずに好きなってしまい、一緒にいるようになってから知ったことがあります。

私もどうすればいいかわからなかったし、その人といるととても楽しくて不倫でもいいか…なんて思っていました。
ですが、やっぱり欲が湧いてきて帰って欲しくないとかいろいろ思うようになってしまいました。

相手には精神面で病んでいた時に助けてもらったので嫌な思い出で終わらせたくなく、自分のタイミングで別れを切り出させて欲しいと伝えその数ヶ月後に別れを切り出しお互いいい別れができました。

別れた直後も悲しかったし会いたかったですが、離れれば気持ちは薄らいでいきました。
今でも大事な人には変わりはないですが、会いたいなどと不倫をしたいとも思えません。


離れれば、気持ちはなくなるという感じでしょうか。
男性に非はありますが、奥様に非はありません。人を不幸にしていいものかと考えたら自分も納得できましたので、一歩踏み出す勇気を出してください。

どれだけ束縛が激しいとか妻として良くない人でも結婚してるのはあちら側です。
自分の好きという感情だけで、相手を不幸にしてはいけないと思います。
束縛するということはそれだけ好きなんです。どちらが引くべきか、自分の良心に問いかけて見てください。

好きになってしまったので、とても辛いとは思いますがそんなに大事にしてくれる奥様を放って不倫するような人と本当に一緒にいて幸せになれるのでしょうか…

幸せになってください。
きっとまたいい人と巡り会えます!
主さんだけを、大事にしてくれる人が。

No.10 18/09/15 23:45
匿名さん10 

別居したら 部屋の合鍵をもらえばいいのでは?

有責配偶者からの離婚は認められないし、お子さんが小さいのなら 奥さんが離婚を承諾しない限り、離婚は 何年も先になりますよ

結婚してしまった以上、不倫して好きな人が出来たから離婚したいなんて、簡単には出来ません

No.11 18/09/15 23:48
お礼

>> 8 NO1の者です。主さんの相手の方が本気ならダラダラ不倫の関係は続けないと思います。特に、奥さんにバレてしまったのならね。 不倫を褒める… ご回答ありがとうございます。

彼の別居の話は
私なんかが首を突っ込んではいけないと思い
そうなんですね。というだけで私から詳しくは聞いていないんです。
なので、離婚前提なのかは分かりません。
すみません。

No.12 18/09/15 23:58
お礼

>> 9 私も妻子がいると知らずに好きなってしまい、一緒にいるようになってから知ったことがあります。 私もどうすればいいかわからなかったし、その… ご回答ありがとうございます。

そうですよね。
私、彼とこういう関係になる前に
色々奥さんのお話を聞いてたんですけど
え、ちょっとやり過ぎだなと思ってたんですが
それも旦那さんのことが好きで大事だからなんですもんね。

彼がそっちのほうが幸せなのであれば
私はきっぱり諦めて離れるべきなのかもしれないですね。

No.13 18/09/16 00:03
お礼

>> 10 別居したら 部屋の合鍵をもらえばいいのでは? 有責配偶者からの離婚は認められないし、お子さんが小さいのなら 奥さんが離婚を承諾しない限… ご回答ありがとうございます。

でもそれは別居であって離婚ではないので
貰えないです。
こんな関係続けといて何を言っているのかと
思うかもしれなきですが貰えないです。

それは重々分かっているつもりです。
好きな人ができたから、はい、離婚。
とは出来ないですよね。

No.14 18/09/16 00:31
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

難しいですね。

自分を好きでいてくれる貴女が好きなのかもしれませんね。

それか本当に想ってるか。
もう少し様子みてはどうですか?
引っ越す話が嘘だった時にやっぱりなと切ればよいと思います。
もしかしたら本当かもしれないし。

でも不倫相手のことは基本信用しない方がよいです。
嘘つきですから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧