注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

何がしたかったのか、知りたいです。私は35歳で彼は26歳です。コンパで知り合い、…

回答7 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 12:49(更新日時)

何がしたかったのか、知りたいです。私は35歳で彼は26歳です。コンパで知り合い、名前とLINEしか知らないまま、連絡を取り合って、会うのはいつも彼の家で挿入のないエッチ(抜くだけ)をするだけでした。週末は連絡がいつもなかったり、精神的に弱い(仕事が嫌だと言ってくるなど)ところがあったので、私は付き合いたい、結婚したい!という気持ちはありませんでしたが、彼からは「愛してる、俺と結婚できる?」と言われていました。そんな関係が3ヶ月続いたとき、入れ違いで大きな喧嘩をしました。彼はストーカーで警察に相談すると言い、私は結婚詐欺で訴えると言ってしまいました。その喧嘩の後、結局抱きしめられて、初めて挿入まで進みましたが、喧嘩の後で濡れておらず、なかなか入らなくて「初めてなの?初めてだったら、やめる」と言われました。濡れていないのは、勃たないのと同じで傷付けると思い、言えませんでした。それでも、彼は濡れていないことを確かめもせずにガシガシ出し入れをして、イキました。翌朝「またね」と言われましたが、警察や裁判のキーワードが出た喧嘩をし、エッチもうまくいかなかったのに、何を考えているのかと思いました。彼の気持ちがわかる方いますか?

No.2711093 18/09/16 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/16 13:27
匿名さん1 

自分に不都合な事なんて何も考えてないと思いますよ?
結婚をちらつかさて、体のいい関係を長続きさせようとしてるだけじゃないですかね?

本気で結婚する気があるならそんな浅い関係でいるわけがないですし

No.2 18/09/16 13:29
通行人2 

コンパだと軽いからね。
体のみの関係で、真剣な付き合いは考えていないんじゃない?

また結婚詐欺、ストーカーと言い合う仲なら相性が悪いと思う。

もう関係を切ったほうが良さそうに思えました。

No.3 18/09/16 14:47
案内人さん3 

別れましょう。

No.4 18/09/16 15:34
匿名さん4 

そもそもさ、

付き合ってもない女性に性欲処理をさせてた男なんですよね。

初めてセックスした時でさえ、貴女を気持ち良くさたいとは微塵も考えてなかったのですよね。

そんな男に何を期待してるんですか?

もっと自分を大切にしましょうよ。
(´・ω・`)

No.5 18/09/16 16:45
匿名さん5 

彼も彼だけど、主さんも主さんf^_^;
なぜその流れでしてしまったの?

彼の気持ちを推測すると、エッチしちゃえば丸め込めるかな とでも思ったんじゃないでしょうか。
もしくは喧嘩した後、やっぱり愛おしくなった…って可能性もなきにしもあらず。

ちなみにエッチしても、彼が行けたんたら 上手くいってると思ってるんじゃないです?
私には、彼の方が経験足らずに思えますが…。

そもそも、主さんは彼のことが好きなのですか?
結婚を簡単に口走る男性は、簡単に信用しない方が身のためかも知れませんよ。

No.6 18/09/16 17:32
匿名さん6 

どっちもどっちでしょ。
何を悩んでるのさ?
性欲処理にさせられてたことが納得いかないの?
あなたも何がしたかったのか、サッパリわからないけど?

No.7 18/09/17 12:49
匿名さん7 

私は付き合いたい、結婚したい!という気持ちはありませんでしたが、彼からは「愛してる、俺と結婚できる?」と言われていました。

いや、あなたも何がしたかったのよ。 それで都合の良いかわいそうな女を醸し出されてもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧