注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

中学生男子の性欲についてです*苦手な方すみません。私は高校2年の女子です。弟につ…

回答5 + お礼5 HIT数 2231 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 20:47(更新日時)

中学生男子の性欲についてです
*苦手な方すみません。
私は高校2年の女子です。弟についてなんですが今、中3で結構お互いオープンな感じなので目の前で着替えたり、同じベットに入りながらテレビ見たり、友達からは「それはヤバイ」と笑われるレベルに仲が良かったけど、昨日の夜「ねーちゃんは中3男子の性欲なめとるの?俺なんぞ性欲モンスターやでな?」と言われました、変な質問ですが、中学生男子、高校生男子の性欲ってどのくらいなんですか??

No.2711165 18/09/16 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/16 16:22
匿名さん1 

東京ドーム5杯分です!

No.2 18/09/16 16:29
匿名さん2 

こういうスレは、まず主の性別と年齢を開示してからの話だね。

No.3 18/09/16 16:35
匿名さん3 

どう例えるのが一番いいか分からないけどさ…

ゲーセンにあるモグラ叩きゲームで1位を取れる位に相手(弟)が鼻血出して意識飛ぶ位に「このバカ!しね!このタコ!おたんこなす!」って言いながら思い切りぶっ叩いて、それを毎日10回位繰り返すのを1週間以上続けるだろ?

で10日目くらいにもう相手もさすがに意識取り戻さないだろってくらいにぶちのめして、こっちもさすがに疲れてしまってもうこっちも何もできないわ〜ってくらいヒーハー疲れてゼーゼー言ってたとする…

なのにそれでも殴られて鼻血ダラダラ流しながら弟がユラ〜〜っと起き上がってきて「乳揉ませろ」って言ってくる位にすごい。



No.4 18/09/16 16:39
お礼

>> 1 東京ドーム5杯分です! 女性がどれだけいても足りないレベルですねそれは、すさまじい

No.5 18/09/16 16:41
お礼

>> 2 こういうスレは、まず主の性別と年齢を開示してからの話だね。 た、確かに?スレとかレスとかあんまわかんないですが笑笑

No.6 18/09/16 16:43
お礼

>> 3 どう例えるのが一番いいか分からないけどさ… ゲーセンにあるモグラ叩きゲームで1位を取れる位に相手(弟)が鼻血出して意識飛ぶ位に「このバ… まってください、まってください、なんとなくなんとなくすごいなんとなく伝わったのが不思議。
でもきっと性欲で発電できるレベルなんでしょうね

No.7 18/09/16 17:24
匿名さん7 

なんでそんなことしてるんですか?ある意味性的虐待ですよ。

No.8 18/09/16 17:42
匿名さん3 

そうそう。
発電できるレベル。

それも火力発電所とか水力発電じゃなくてほんの少しの材料でめっちゃ発電する原発レベルに。

それでも間に合わなくて鼻血出るくらい。

原発も一歩間違ったら放射能でえらい事になるけれど、その頃の性欲も同じ。

試しに弟が寝てる間に頭とか肩とかを針でちょっとだけプスって刺してみなよ。

刺したところからピュ〜〜〜って白い液体が吹き出してくるから。

それくらいすごいの。

でも何も悪い事ばかりでもないんだよ?

例えば「乳のサキッチョちょっとだけ見せてやろうか?」とかいえば50キロ100キロ離れていても歩いてでも迎えに来てくれたりするから。

汗ダラダラ流して泥だらけになってヘトヘトになりながら来てくれたその姿を見て”ここまで来るの大変だったでしょう?”とか言ってもニコニコしながら「いや全然」とか言う位。

とにかくすごいんだよ。

なんかちゃんと伝わってる感じで良かったわ。

女の子ってなかなかその”すごい”が理解出来ないから。

No.9 18/09/16 20:45
お礼

>> 7 なんでそんなことしてるんですか?ある意味性的虐待ですよ。 そんな、硬く考えたことがなかったもので。向こうから下ネタふっかけてきたり、なのでもう向こうがどうしたいか、今回のやつも冗談なんか本気なんかなぞ

No.10 18/09/16 20:47
お礼

>> 8 そうそう。 発電できるレベル。 それも火力発電所とか水力発電じゃなくてほんの少しの材料でめっちゃ発電する原発レベルに。 それで… いやぁ、これまでにない例えで感激もんでしたわ
なんだろ、面白く為になる例え一言で言えばもう最高
あなたと出会えたことに感謝

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧