注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏はヤクザです。本人はもうまともに生きたいと言っています。仕事の内容もある程度…

回答11 + お礼0 HIT数 1463 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 07:17(更新日時)

彼氏はヤクザです。本人はもうまともに生きたいと言っています。仕事の内容もある程度聞いて知ってます。体を綺麗にする為に一時期うちに身を隠してた事もあります。もしパクられた場合うちにまで調べが入った場合私はどうしたらいいんでしょうか?本気で結婚まで考え何かの時は待つつもりで居ます。

No.2711396 18/09/16 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/16 23:23
匿名さん1 

何か身を隠さなあかん事してるんやね?

幸せになりたいならヤクザとは別れり。

何の得もないで。マイナスだけ。

私もヤクザと結婚してたけど結局、ヤクザはヤクザやったわ。

No.2 18/09/16 23:24
匿名さん2 

彼は逮捕されるような事を何かしたのですか?

もしそうなら、とりあえず逃げててもまともな暮らしなんて出来ないので
彼も主さんも本気なら
自首して彼には罪を償ってもらう
その間、主さんは彼が出所して職に困ってもどうにかなるようそれなりの稼ぎを確保する
主さん、彼がちゃんと一人一人自立して生活出来るようになってから同棲なり結婚なりを考えたら?

No.3 18/09/16 23:28
匿名さん3 

回答ありがとうございます。体に残ってるのを綺麗にしたいてのが1番です。それ以降はしてないです。ただヤクザなんでいつパクられてもおかしくないコトばかりなんですが。刑が長いか短いかだけですね。私事ですがバツ3でろくな男との縁ばかりでこれまでの人は初めてなんです。ただ好きになった人がヤクザだったてだけなんです。

No.4 18/09/16 23:39
お師匠さん4 

主は何歳でどうやって知り合ったの?

No.5 18/09/16 23:43
匿名さん3 

43才です。
ライブチャットサイトです。

No.6 18/09/16 23:46
お師匠さん4 

あ~~

人生、詰んだね

別れる気無いんでしょ

No.7 18/09/16 23:48
匿名さん3 

人生結んだ?結婚の約束ですか?
はい。別れるつもりはないです。

No.8 18/09/17 01:52
匿名さん2 

…う〜ん

やめといたら?^_^;
直感と偏見で悪いけど、主さんみたいなタイプは彼を幸せに出来ないし自分も幸せになれないよ。

建設的に物考えるの苦手でしょ?

相手を思うなら本当はちょっと離れて建設的に考え冷静に対処していく事も必要なんだけど
それが出来ないならヤクザとか過去に訳ありの人と付き合っちゃダメですよ。

お互いの為にならない

No.9 18/09/17 07:10
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

なんで、3回も結婚に失敗してるのに、安心、安全な人を選べないのかね?二十歳やそこらの娘でも有るまいし┐(-。-;)┌良い歳してね…
目先の事に囚われると、後々の後悔は、先に立たずですよ…
あっという間に老後が来ますよ?
その人で自分の老後は、安心で安全に暮らして行けるのですか?
人は簡単には死ねませんよ?生かされる時代なのですよ?老後破綻は深刻ですよ。私達の年代は、年金支給年齢の引き上げなど、貧乏人は老いても死ぬまで働けですよ?今の老人よりも、もっと悲惨さを極めると予想されてますよ?
私もバツ2です。散々な目で離婚してますよ…私も、ダメンズばかりを引き寄せてましたわ…寂しいからとかで…
でも今は、優しい彼氏の元で、老後の心配もほとんど無く、ワクワクドキドキの夢を叶える為の手段を手に入れ、安心して生活してます。普段はグータラ~と言われたりしてますケド😆確かに子なしで、仕事もしないで、グータラしてますから😏
過去は変えられないが、未来は変える事が出きるのに、その気持ちは無いのですか?
そんな世間に背を向けて、ハラハラドキドキの生活しなくてはいけないような相手と一緒に居ても又、同じ事を繰り返しますよ…
一度きりの貴女の人生…
ハラハラドキドキの人生よりも、ワクワクドキドキの人生の方が楽しいよ😃

No.10 18/09/17 09:59
匿名さん10 

カタギでやって行くなら良いんじゃない?
元ヤクザとか、、、ゴロゴロいるし、就職も警察を含めた国が保証人になる訳だし。
指の欠損があるなら限定作業になるけどね。

工場勤務とか普通に元ヤクザとかが、一般に人と同じように普通に働いているよ。
残業もやって休日出勤もみんなと同じようにやって、30万ぐらいは稼いでいる。

本人がカタギになるなら応援してあげれば良いよ。
警察も相談に乗ってくれるし、一部の受入事業所は補助が出るんじゃなかったかな。

でもなぁ、個人的にはヤクザはヤクザで頑張って欲しいな。
カジノができたら、ますます中国マフィアや台湾系などが流入してくる。
警察ではできない毒をもって毒を制すヤクザ(暴力団?)もいてくれないと国民は不安だよ。

オウムの事件が地方にそれほど飛び火しなかったのは、地場ヤクザの抵抗があったから。
ちなみにうちの地元じゃ街宣車がオウムの根城をずっと見張ってた。
地元住民は街宣車に差し入れまでしてた。
警察は事件が起きないと動けない、の一点張りで役に立たなかった。

No.11 18/09/18 07:17
匿名さん11 

あなたは今回の生で何を学ぶんでしょうね?
バツ3で今度はヤクザ。でもって別れる気は無いならスレたてる意味は何?
次に生まれ変わる時は穏やかな人生であると良いね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧