注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

女で32でブサイクです。 彼氏はバツイチです。 子どもは欲しくないし、育てた…

回答3 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 16:14(更新日時)

女で32でブサイクです。
彼氏はバツイチです。
子どもは欲しくないし、育てたくないです。

結婚はしたいのですが、彼氏がバンドマンで浮気ばかりしています。
知らないふりしていますがちょっとしんどいです。

相談なんですが別れるべきでしょうか?
ただ、私はかなりのブサイクです。

目も細くて離れてるし、鼻は潰れてます。歯もむき出しで酷いです。
胸も垂れてきて、最近太りだしました。

そんな自分を振り返ると結婚出来ないんじゃないかって怖くなります。
今まで正直浮気ばかりしてきたのでモテると思ってました。でも今頃気づいたんですが、私に寄ってくる男はみんなカラダ目当ての人でした。
やりたいだけで、付き合ってる事さえ隠されてました。

一人だけをずっと愛せるのかも自信もないです。
どうしたらこの性格を直せますか?
教えてください。

No.2712067 18/09/18 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/18 02:22
匿名さん1 

その年齢だと難しいかな。

No.2 18/09/18 11:48
匿名さん2 

今の時点で彼に浮気されているんですよね?
そうすると結婚を考えて一緒にいてくれてるわけじゃなさそうだなと思います。
また、結婚しても上手くいかないような気もします。
恋愛結婚を目指すなら、今の彼とは別れて別の男性を見つけた方がいいのではないでしょうか。
32歳と33歳では、ひとつしか違わないのに印象が全然変わります。
30過ぎたら、一歳一歳歳をとるごとにオバサンのイメージが強くなりますから…(私も未婚のままかなりのオバサンになってしまいました)
やはり、結婚を望むなら今の彼とは別れた方がいいと思います。

No.3 18/09/18 16:14
匿名さん3 

それはもう愛じゃないですよね

とりあえず別れてひとりで寂しくなるのが嫌ならくっついておけば良いのでは?

その状態で違う彼氏を見つける
バンドマンの彼氏も同じことしてるからおあいこですよね

自分と彼に誠実でいたいなら別れるべきだと思いますが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧