注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

悩み相談です。 私は昔、ある上司のパワハラでパニック障害を患いました。 それ…

回答3 + お礼0 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 07:14(更新日時)

悩み相談です。
私は昔、ある上司のパワハラでパニック障害を患いました。
それが原因で職場を異動しました。
落ち着いた環境の職場で、パニック障害は落ち着き心が安定しました。
しかし、最近、人事異動があり新しい職場移りました。
そこの職場は仕事が難しく、心の余裕が無くなってきました。
何も考えれず頭がボーとなり仕事が手につかなくなりました。

そのせいか、仕事も上手くいかず、上司からは厄介者扱いを受けるようになりました。
上司の言葉が酷くて毎日が地獄に変わってきました。

毎日、コツコツと頑張れば乗り切れると思いしがみついて仕事をしてます。
時間が解決してくれると信じて今を生きてます。

この問題は逃げてはダメだと思ってます。
そうしないと本当にダメになりそうで。

こんな弱い自分が恥ずかしくて、恥ずかしくて仕方ありません。
だなら、乗り越えて頑張ろうと思ってます。

--------補足です------------
上司の方は悪くないと思ってます。
私が上司の指示を理解出来なかった私が悪いです。
全ては上司との、コミニケーション不足だと思います。
誰のせいだとは思ってません、ただ私の心の弱さが招いた結果だと思ってます。

甘えになるのですが、何か暖かい言葉を頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

No.2712638 18/09/19 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/19 01:18
お師匠さん1 

少しの間

病休取得して

様子見てはどうかな

No.2 18/09/19 07:11
匿名さん2 

男性でしょうか?
異動がある職場でしたら大変ですよね。
上司に仕事のこと体調のこと不安な気持ちを一度話してはどうでしょうか?
コミュニケーション不足だとわかってますよね。
やみくもに頑張っても…身体に負担が掛かりますよ。
一番大切なのはご自分の身体です。

病院には行ってますか?
眠れてますか?
無理しないようにして下さいね。

No.3 18/09/19 07:14
通行人3 

早く慣れるといいけど・・
頑張ってね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧