注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

昔からブサイクで悩んでいます。 一重でしたが10年ほどアイプチを続けていたら、…

回答3 + お礼1 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 11:44(更新日時)

昔からブサイクで悩んでいます。
一重でしたが10年ほどアイプチを続けていたら、皮が伸びて二重になりました。
ですが皮が伸びているので瞼が重く、マスカラだけのメイクができません。

そして低くて上を向いている鼻が
一番のコンプレックスです。

親は猛反対していますが、整形は何度も考えました。今でも考えています。
ですが、奨学金返済や生活費でカツカツなのでお金もありません。
お金を貯めるためにキャバクラで少し働きましたが、客には鼻のことで散々バカにされたのですぐ辞めました。

昔から写真が大嫌いです
子どもにもこの鼻が遺伝したら、と考えると怖くて申し訳なくて、結婚や出産も考えられません。
誰かと話す時、相手は自分の鼻のことを絶対見ている、心の中で笑っているとしか思えません。
清掃の仕事をしていますが、たまにすれ違うお客さんにもスタッフにも鼻を見られている、と思って毎日憂鬱です

No.2713204 18/09/20 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/20 02:13
おばかさん1 

キャバクラの面接受かる時点で言うほどブサイクではないと思うけど

No.2 18/09/20 02:19
お礼

>> 1 可愛くない子もいたので女の子が足りてなかったんだと思います。

No.3 18/09/20 04:35
匿名さん3 ( ♀ )

世の中には整形した方がいい人と、しない方がいい人がいます。


主さんは、前者。


1さんへのお礼を見て思いました。


心がダメになってきてる気がします。


うちの娘も両親と弟は(娘いわくパッチリ)二重なのに、なぜか一重でアイプチをしていました。


高校に上がる頃、心がダメになっているのに気付いてプチ整形をさせました。


まつげ長くてプチッとした小さな目も親としては愛おしいのてすが、コンプレックスから人と目を合わすことが出来なくなった娘を見かねての決断でした。


顔はさして変わらないのだけど、心がガラッと変わりました。

コンプレックスを気にしていた頃とは別人のようです。


結果オーライで、主さんが変わればご両親も納得せざるをえないのではないかと思います。


人は目標を持って生きることで、表情から仕草まで変われます。


頑張ってお金貯めて整形してください。

応援しています。


No.4 18/09/20 11:44
匿名さん4 

私も豚っ鼻だけど、私の顔にはこの豚っ鼻が1番なんだと開き直っています。
いずれ開き直れる時が来る事を待つのも一手段ですが、いかがでしょう…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧