注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

再告白するか迷ってます。高校3年男です。できれば女性のかた回答お願いします。男性…

回答1 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 16:57(更新日時)

再告白するか迷ってます。高校3年男です。できれば女性のかた回答お願いします。男性の方もよければお願いします。

約3ヶ月前に好きな女子にフラれました。その女子とは同じクラスなのですがクラスで喋ることはあまりなく、週1である2時間連続のパソコンの授業で喋ります。
2、3年とクラスが一緒なのですが3年のパソコンの授業で隣になったことがきっかけで話すようになりラインも毎日していました。(クラスの男女仲悪くて話せる雰囲気ではないのです)
そこから気がついたら好きになっててたまたまラインでスタバの話しをしてたのでそれを理由つけして学校帰り遊びに二人で行ったこともあります。
ただ、ラインをだらだらやってたりしてだんだん返信遅くなってきたり、タイミングもあったのですが遊びに誘っても断られたりして、受験もあって勉強に身が入らなくて7月けじめつけるためにも告白したのですが友達って感じだったとフラれました。
そこからはラインもとりあえずやめて二学期になりました。
先日、パソコンの授業があってその日は回りと話しながらやっていいことになってたのでずっとその女子と喋ってやっていました。自分からも話しましたが向こうからもかなり話しかけられた気がします。
笑いが絶えなくて楽しい時間でした。
今日、その女子が入試だったので数ヶ月ぶりに試験がんばれ!とラインをしました。ありがとう!頑張る!と返信きててまだ既読つけてないです。
そこから上手くまた遊びに誘えないかと考えてて最終的にはもう一度告白したいのですが、再告白ありでしょうか?
3回も4回も告白するつもりはありませんが1回で諦めるのはなんか、、と思ってる自分がいるのとやはりその女子が好きです。
皆さんの意見聞かせて下さい。お願いします。

No.2713944 18/09/21 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/21 16:57
匿名さん1 

再告白はアリだと思いますが、今じゃない気がします。
入試終わってもっともっとよく遊ぶようになって、その間にも、好きだっていう雰囲気だけは出しておいて、彼女の気持ちが少し主さんに傾いた頃に告白してはどうでしょうか。

友達だと思ってるタイミングで再告白されても、答えは同じだと思うので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧