注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

好きな人がいますが、仲が良いんですが、下ネタまで話すようになってしまいました。こ…

回答3 + お礼3 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 18:07(更新日時)

好きな人がいますが、仲が良いんですが、下ネタまで話すようになってしまいました。これはもう女として見てもらえませんか?
私をネタにした下ネタではないんですが、どうしたら良いですか

No.2715414 18/09/24 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/24 14:08
匿名さん1 

女として見てないから言ってる可能性もあるし、
女として見ていても言うって人もいます。
単純にデリカシーが無く言う人もいます。

うちは夫婦してバカみたいな下ネタは言っています(笑)
笑えるやつね😅😅

No.2 18/09/24 14:14
oji ( fI2NCd )

キミは、その下ネタは平気なんだよね?


だったら、
今さら無理にそれを隠してぶりっ子しなくて良いと思います☆
(*^^*)

だだ、
下ネタなどのバカ話だけでなく、
勉強、進路、交友関係、仕事など、真面目な相談もできる仲になりましょうね。

恥ずかし気もなくエロトークは出来るのに、
肝心の真面目な話は出来ない…
それでは、表面だけの仲良しですから。


頑張って!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

No.3 18/09/24 17:07
お礼

>> 2 ありがとうございます。
割と平気です。私をネタにした下ネタではないですし。
常に下ネタばかりではなくて普通の話もしていますが、やはり、下ネタ話す女は下品でしょうか?
恋愛相談になりますか?

No.4 18/09/24 17:08
お礼

>> 1 女として見てないから言ってる可能性もあるし、 女として見ていても言うって人もいます。 単純にデリカシーが無く言う人もいます。 うち… ありがとうございます。
私はどう見られて下ネタ振られてるのか分かりません( ; ; )

No.5 18/09/24 17:28
oji ( fI2NCd )

>3

下ネタする子は下品と思ってる男子は、そもそもそんな話をして来ないから大丈夫!


恋愛対象になるかどうかは、その男子の事を知らないから、なんとも言えません…

その男子が、

恋のドキドキは無くとも、
何でも話せて一緒に居ても緊張しない、
むしろ一緒に居ると落ち着く女の子が好き。

と思ってくれたなら、キミが一番の恋愛対象なんじゃないかな☆


ちなみに、
キミは彼のどんな所を好きになったのですか?
(*^ω^*)

No.6 18/09/24 18:07
お礼

>> 5 ありがとうございます。
私は彼とフィーリングが合う感じが最初からしてて、話してて楽しいところです。
フィーリングが合うので、なんていうか、楽というか、不思議な感じです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧