注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

貴方の母がAVに出ていると友達から報告を受けました。耳を疑いましたが学校のクラス…

回答5 + お礼2 HIT数 1234 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 22:01(更新日時)

貴方の母がAVに出ていると友達から報告を受けました。耳を疑いましたが学校のクラスの男子が噂しているのを聞いて友達が確認してくれたみたいです、私も確認しましたが完全に母でした。もう母が母でない気持ちの悪い存在でしかなくなりました。父は母のことが好きなので言えずにいますが私は朝顔を合わせるのも、学校に行きヒソヒソと噂話をされるのも嫌でとてもつらいです。母が作った弁当も食べられません。父が転勤族で近くに頼れる親戚もいません。私は一体どうしたらいいのでしょうか。

No.2715585 18/09/24 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/24 19:50
通行人1 

母親に冷静気味に怒りをぶつけましょう。
主の苦しい胸のうちを打ち明けるべきです。
世の中には似た人が3人いると言うので、お母さんでは無い可能性もありますから確認の意味でも言うべきです。

No.2 18/09/24 19:56
匿名さん2 

母親に言ってもいいと思います。若い頃なのかいまなのかでも話が違います。
教えてくる男子も性格悪いし、そういうふうに対処をきちんとできないから18禁となっているので正直見る方も見る方とは言えますね。
18歳を過ぎてこういうことは出演者の家族には言わないことだとか常識やモラルを身につけた人が見るものということで18禁なので。

No.3 18/09/24 19:58
お礼

>> 1 母親に冷静気味に怒りをぶつけましょう。 主の苦しい胸のうちを打ち明けるべきです。 世の中には似た人が3人いると言うので、お母さんでは無い… 回答ありがとうございます
何度も確認しましたが、絶対に母です。ホクロの位置、顔のシワ、古傷の位置まで全く一緒で小さい頃から共にしてきた母の姿でした。
とてもつらいですが近いうちに母に言って確認して父方の祖母の家にでも泊まろうかとまで考えてます。

No.4 18/09/24 20:00
お礼

>> 2 母親に言ってもいいと思います。若い頃なのかいまなのかでも話が違います。 教えてくる男子も性格悪いし、そういうふうに対処をきちんとできないか… 回答ありがとうございます
そうですね、知らなかった方がよかったのかも知れません。
近々母に確認してみるつもりです。

No.5 18/09/24 20:28
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

お母さんも何か事情があったのかもしれません。
過去にとらわれるな!
今が幸せならそれでいいはず。

No.6 18/09/24 21:42
匿名さん6 

うひゃ~だね!
他人事なので、笑ってしまいましたが…
自分の母親が…と考えたら…やっぱり笑うけど、その後は怒り、人前では恥。
だね!!
親子の縁切りたい!!
すみません。回答にならなくて。

No.7 18/09/24 22:01
通行人7 


てか嫌なら〝ん??スゲー似てる!けどなんか違うぞ?でもスゲー似てる!ビビるくらい似てる!”って言えば良かったのに。

世の中に三人は瓜二つな奴っているんだし。

自分の中でははっきりしてて「あ~こんな事やってやがったか~」とは思っても。

そして「バレてんぞ」って母親本人に教えれば良かったのに。
それから母親と二人でどうすっか考えたら良かったのに。

引っ越して髪型化粧変えてもいいし何でもできるのに。

機転きかせられれば良かったねえ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧