注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

お父さんからのセクハラに悩まされています。お父さんはお母さんの再婚相手で義理の父…

回答4 + お礼0 HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 08:31(更新日時)

お父さんからのセクハラに悩まされています。お父さんはお母さんの再婚相手で義理の父になるのですが、お父さんの近くを通る度にお尻を触られたり、急に後ろから抱きつかれたりしています。
そして昨日、自分の部屋で布団に入りながら友達と通話してたのノックもせずいきなり入ってきて、私の布団の中に入ってきたり、机やゴミ箱などを漁ってきたりして、部屋に居座っておやつも食べるし。なので、「早く出ていって」と言ったら、「ここは俺の家ですけど?笑」とか言われて、「これ以上探ったりしたら、プライバシーの侵害で訴える」と言ったら笑いながら部屋を出ていったのですが、お父さんが部屋を出る時に「また部屋の抜き打ち調査に来るね」とか言ってきました。
タダでさえ、毎日お尻触られたりするのでさえ鳥肌と嫌気に襲われてるのに、また部屋に来られるとなるとほんとに死にそうです。
私はまだ高校なので、色々お金もかかるし、今離婚されても引越しやらで親にも負担になるので、言えずにいます。ですが本当は今すぐにでも出ていきたいぐらいです。この状況から親も離婚せずに逃げるにはどうすればいいですかね。

No.2716386 18/09/26 07:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/26 07:33
通行人1 

離婚になるとは限らないので
すぐにお母さんに言ったほうがいいと思います。

No.2 18/09/26 07:34
匿名さん2 

親が1番大切なのは、お金じゃなくて、娘の主だよ。

お母さんに、ちゃんと話すべきです。

そんな男とお母さんも一緒にいても、幸せにはなれないですよ。

No.3 18/09/26 07:39
通行人3 

離婚より
母に話さなければ
手遅れになりますよ

No.4 18/09/26 08:31
匿名さん4 

近くの親戚の家に御世話になる。
その為には、母親には話すしかないね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧