注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

今付き合ってる彼がいます。 彼は元カノと別れてからも連絡したりしてて、それがす…

回答3 + お礼1 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 00:25(更新日時)

今付き合ってる彼がいます。
彼は元カノと別れてからも連絡したりしてて、それがすごい悩んでる事です。
分かったきっかけが私もいけないんですけど、携帯を見ちゃって分かりました。
まだ付き合ってる感じの内容だったし、会いたいとかも言ってました。それを見てしまってまだ未練あるんだと思いました。
彼と元カノは地元が一緒で4年付き合ってたみたいです。
彼は地元から出てきて元カノもあとからついてきて彼が住んでる所に来て、別れてちょっとましたら元カノだけ地元に戻りました。
地元に戻る前も彼が今日は友達の所に泊まりに行ってくるって言った日があったんですけど、元カノの所にいってました。携帯見た事でわかりました。
それがいやだったから連絡先を消して欲しいと言って消してもらったんですけど、地元の共通の友達から連絡先を聞いてまた連絡してました。私にバレないように非表示にしたり消したりしてました。元気か気になるからとか言い訳してたけど、毎日のようにしてました。あとお金も借りてたからそれもあったみたいで…
でも返し終わったし、もうなにもないって言ってたけど、私とケンカとかうまくいってないときにまた連絡先聞いて私の相談とかしてました。元カノに相談する?って意味わからなくて、しかも毎週連絡してて、電話もして元カノからビデオ電話したいから言われてそれもしてるんですよ?本当にありえないし、私の事バカにしてるんやろなって思いました。
それで大喧嘩になって私もすごい泣いて、彼も荷物をまとめて出て行こうとしてて、でも私がウソつかないのともう連絡しないなら戻ってきて欲しいと言って彼は戻ってきました。
それから彼の写真の所見たら、LINEトークがスクリーンショットされててその内容が彼が共通の友達に送ってたものだったんですけど、『なー俺やっぱり○○○が好きやわぁ今の彼女といても心に○○○がいる』って書いてありました。
また大喧嘩になります。
聞いたら好きは違う好きとかよくわからない事言われました。意味分からないし、信用もないし、どうしたらいいかわからなくて…
でもまだ付き合ってて、それからはなかったんですけど、最近彼が今の仕事辞めて違う所に行く予定なんですけど、その事を共通の友達に伝えて欲しいって頼んでるんですよ!いや、直接じゃなかったらいいんかってキレましたね(笑)全然反省してないし、意味わからんって思いました。
いつもやったあとに後悔したとか言ってるけどそれも信用ならないし、自己満足とかちょっと開き直りみたいなのも言ってて、利用されたりしてるだけなのかなとか思います。私との約束は守らないし、元カノの方が大事なんじゃないかなともぅマイナスな事しか考えられなくなってて、もぅ別れた方がいいですよね?
アドレス、意見お願いします。
相談できる人もいなくて1人でいっぱいいっぱいになってます…

No.2722055 18/10/07 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 00:19
oji ( ♂ fI2NCd )

一度だけでなく、何度も繰り返してる彼の、どこが信用できるのですか?

貴女が勝手に、彼は私だけを愛してくれるハズだと期待してるだけでは?


今の貴女は、

私だけ不幸になるのは許せない。
他の女に取られるのは許せない。
別れたら、今まで費やしてきた労力や時間が無駄になる。

そのような、ギャンブル依存と同じ心理で、彼に依存してるのではないでしょうか。

そんな男なんて捨てちゃいましょうよ。
その女にくれてやりましょうよ。
労力や時間はスッパリ忘れましょうよ。

でないと、このままズルズルと関係を続け、婚期を逃すだけの結果になりますよ。
彼には貴女と結婚する意思はないでしょうから。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 18/10/07 00:21
匿名さん2 ( ♀ )

絶対別れた方があなたが楽になれる!
元カノと万が一友達なだけだとしても、約束を守らない、本当のことを言ってくれないこんな相手いりません。
あなたから好きなところへ行けって言ってやればいいんですよ。

元カノが好きなのにあなたを振らないって、悪者になるのを避けてるだけにしか見えない。最低。

No.3 18/10/07 00:23
お礼

>> 1 一度だけでなく、何度も繰り返してる彼の、どこが信用できるのですか? 貴女が勝手に、彼は私だけを愛してくれるハズだと期待してるだけでは?… 回答ありがとうございます。
確かにその通りかもしれないですね

彼、結婚の話はしてきますよ!
私は今のままだったら彼とは消してはないなっておもってますけど…(笑)

No.4 18/10/07 00:25
匿名さん4 

そんなショーもない男と付き合ったら損。

その男と付き合う女は全員不幸。

疫病神やん

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧