注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

不倫?愛人?なんて言えばいい関係なのかわからないですけど…50代半ばの知り合いの…

回答8 + お礼3 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 06:09(更新日時)

不倫?愛人?なんて言えばいい関係なのかわからないですけど…50代半ばの知り合いの女の人が妻子ある男性に約20年近くお金を援助してもらって生活しています。働いていません。ギリギリ生活出来るくらいの金額を頂いてるみたいですが、この人の奥様は20年も知らないのかな?不思議です。そしていつかはどちらも年老いていくのでこれからの末路はどうなるのか気になります。他人の事なのでどうでもいいのですが…ちょっと気になりました。

No.2722917 18/10/08 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/08 13:37
匿名さん1 

不倫関係はいつか終わるので、もし関係が切れた時ですよね。
多分、生活もままならなくなる可能性があるよね。
あとは奥さんに知られて長年の慰謝料請求となったら・・
考えるだけで恐怖です。(((( ;゚д゚))))

No.2 18/10/08 13:40
匿名さん2 

私も何年か毎月お小遣いをくれる男性がいます。
不倫関係でも無いので、慰謝料の心配もありませんし、
仕事もしているのでお小遣いを切られても困りはしません。
ただとても信頼はしています。
彼には嫌われたくはないです。

No.3 18/10/08 13:47
お礼

>> 1 不倫関係はいつか終わるので、もし関係が切れた時ですよね。 多分、生活もままならなくなる可能性があるよね。 あとは奥さんに知られて長年の慰… そうですよね。想像したら怖いですね。
その50代の人は自分がまだまだイケていると思ってかなり容姿にも自信があるみたいなのですが、周りから見るとやっぱりオバサン💦元気なのに働く事はしないでスポーツジムに通ったりされてます。
美貌を保っておかないと捨てられるかもしれない恐怖から運動ばかりするのでしょうか?

No.4 18/10/08 13:49
お礼

>> 2 私も何年か毎月お小遣いをくれる男性がいます。 不倫関係でも無いので、慰謝料の心配もありませんし、 仕事もしているのでお小遣いを切られても… そのお小遣いは何の目的で毎月支払われてるのですか?
何も関係のない男性がなぜ毎月お小遣いをくれるのですか?
気になりました。

No.5 18/10/08 14:10
匿名さん5 

どーでもいいのなら、ほっとき!

No.6 18/10/08 15:03
通行人6 

私の近所にも愛人をしている老女が二人います。

なんのメリットが男性にあるのか本当に不思議ですよね。

深くは聞けないので理由は知らないけど、もしかしたら昔の人には当たり前のことなのかもしれないですね。

No.7 18/10/08 18:48
匿名さん7 

20年お金の援助があること、それが生活出来るギリギリの金額だと、そんな他人のプライバシーを何故あなたが知っているのですか?

No.8 18/10/08 19:16
お礼

>> 7 以前、本人が話してたからです。

No.9 18/10/09 11:53
匿名さん2 

2です

何でくれるのかは…
私の事が好きだからじゃないですかね(笑)

その他でも結構お小遣いくれる男性います。

旦那も含めて可愛がってもらっています。

私の場合は周りに恵まれているのかもしれませんが、
案外こーゆーの、少なくはないと思いますよ?

お金を持ってる人は好きにお金を使えばいいし、
貰いたい人は貰えばいい。

元気だけど働かず
スポーツジムに行くなんて羨ましいじゃないですか!!

No.10 18/10/09 13:10
匿名さん10 ( ♀ )

知り合いにも何人かいます。

もう40年も金銭的に支えている男性や、奥さん以外に三人の女性を支えている方も。

お金があるからできるんでしょうね。

それぞれの女性達も婚期を逃していますが、老後の資金も別に貰っているとの事で不安はないんでしょう。

人それぞれだし、別にどうでもいいのでは?

No.11 18/10/13 06:09
匿名さん11 

いますよ。羨ましくてムカつくんでしょ?

その人の特権魅力です。二人の中で成立してればいいんじゃないの。

毎月お手当生活費を出せる程の人なんだから嫁は、もっといい生活してますよ。嫁もご機嫌損ねないようにしてるだけで分かってますよ。捨てられるより黙ってた方がいいって一般の暮らしとかけ離れた世界だよ。

私もお手当いただいてるパパいるよ。

奥様も知ってますよ。

愛人には、愛人の役割があるの。そんな事で馬鹿な奥様じゃないんだからぎゃぎゃ慰謝料など言わないよ。どうせパパが払うの分かってるしね。

老後も考えてくれてて本当大事にして貰ってるから大事にしたいと思うの。

これだけして貰ってるから奥様になりたいなど思わない。

資産家ってこう言うもの。でも本当この女性とと思われなきゃそこまでしないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧