注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

モテない女の、調子に乗った悩みです。すみません。 異性と付き合う時って…

回答4 + お礼4 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
18/10/10 22:59(更新日時)

モテない女の、調子に乗った悩みです。すみません。


異性と付き合う時って、
「この人のこと本当に好きで、付き合いたい!この人とラブラブな事したい!」って思える人と付き合いますか?

それとも、まぁ悪い人じゃなさそうだし、断る理由は無いかな?というテンションで付き合い始めることもあるのでしょうか?
今まであまり恋愛をしたことありません。25歳実家暮らしの女です。


前に付き合った人のことはあまり好きになれず温度差があり、短期間で別れてしまいました。
それ以来特に男性との関わりはなく、
友人と旅行したり買い物したり、アイドルを追ったり…とても自由に過ごしています。


充実しているので、彼氏がいないことへの焦りはありませんが、
正直、25にもなって処女で、男性と接することにも慣れていないような自分を恥ずかしく思うことはあります。


そして今、ちょっとしたモテ期がきています。
食事に誘われたり、連絡を取り合ったりしており、
「今月は次いつ会えますか?」なんて言ってくれている人もいます。


もし付き合うことになったら、
それはそれでいいかな、とは思ってます。
でも、(気持ち悪いこと言ってすみません)この人とイチャイチャすることが想像できないな…と考えてしまいます。

それは、単に経験が無いからなのでしょうか?
付き合っていくうちに、もっと触れ合いたい、もっと会いたいと思うものですか?

アイドルの妄想小説ばかり読んでいたら、普通の感覚を忘れてしまいました。

No.2723107 18/10/08 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/08 20:47
匿名さん1 

顔がタイプじゃないからでしょ。【いい人】と【男として惹かれる】は違いますからね。

No.2 18/10/08 21:28
通行人2 

処女なのは別に恥ずかしいことではないと思いますよ。
でもせっかくモテ期が来たのたらその波に乗りたいですよね!
相手の方が人間的に最低な人でなければお付き合いしてみるのもありだと思います。何事もまずは一歩踏み出す事が大事です。仮にその男性が運命の人じゃなくても主さんの経験になり、次の一歩が踏み出しやすくなります。
決して相手の男性を踏み台にしろということではありません。

私は自分から好きになった方とお付き合いしたことはありませんが、付き合っているうちにどんどん好きになることが多いです。でもこれは本当に人によります。

明確な回答が出せずに申し訳ありません。

No.3 18/10/08 22:23
匿名さん3 

25歳で処女なんて、珍しくないと思います。今は30オーバー処女も少なくないみたいですよ。

真面目な男性は、処女だからって気にしたり引いたりしないから、大丈夫。私も31まで処女だったよ。

周りから「背が小さくて、男ウケしそうな服着てるしモテそうだね」「なんで彼氏いないの?」とか言われてたけど、こっちが知りたいよ、と思いました。

でも、好きでもない人と付き合っても傷つくだけです。イチャイチャが想像できないのは、生理的に無理なんでしょうね。


本能で拒んでるんですよ。私も、友達としては大好きだけど異性としては絶対見れない人がいましたよ。

こんな私でも結婚し、今は娘がいます。31で初めてできた彼氏が今の旦那です。

No.4 18/10/09 22:06
お礼

>> 1 顔がタイプじゃないからでしょ。【いい人】と【男として惹かれる】は違いますからね。 ありがとうございます…
顔ですか…そうですね。それもあるかもしれません。

No.5 18/10/09 22:09
お礼

>> 2 処女なのは別に恥ずかしいことではないと思いますよ。 でもせっかくモテ期が来たのたらその波に乗りたいですよね! 相手の方が人間的に最低な人… ありがとうございます。

「一度付き合ってみる」これくらいの感覚でいいのですね。
つい考え過ぎてしまって、
「もし付き合ったら、この人とあんなことやこんなことを…?いやいや無理かも」と気持ち悪い思考に走ってしまいます。

付き合ってみて好きになることもありますよね!参考になりました。

No.6 18/10/09 22:12
お礼

>> 3 25歳で処女なんて、珍しくないと思います。今は30オーバー処女も少なくないみたいですよ。 真面目な男性は、処女だからって気にしたり引い… ありがとうございます。

処女に関しては、今はそこまで焦ることではないのですね。少し安心しました。

生理的に…なるほど。想像できないということは、やはりそういうことなんですかね?なんだか感覚がつかめずにいます。

私も素敵な人と出会って、家庭を持って落ち着きたいなあ^ ^
回答ありがとうございました。

No.7 18/10/10 01:01
匿名さん3 

いい出会いあるといいですね!

私も全然モテなかったけど、旦那と結婚して、色々悩みはあるけど、でも、まあ幸せです。


No.8 18/10/10 22:59
お礼

>> 7 ありがとうございます!

私もいつか、結婚して幸せになりたいです。そのために、いろいろ経験していきたいです。頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧