注目の話題
旦那がトラック運転手です ご近所さんの旦那さんはみんなホワイトカラーなので、とても恥ずかしくて、旦那の年収は高いほうで800くらいなんですが、周りの旦那さんは
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

女性の方に相談です。 入社してしばらくお世話になった、夜パート男性(60代男性…

回答3 + お礼0 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 17:01(更新日時)

女性の方に相談です。
入社してしばらくお世話になった、夜パート男性(60代男性)についてです。

入社した当初はパート男性は正社員の方でした。
昇進した今でも、仕事関係について連絡を取り合っているのですが、
昨日自分は残業がありクタクタで帰った際、スマホを見たらパート男性からメールや電話が一件ずつ入っており
ちょうどまた電話がありでると、
長年勤めていた元正社員のパートさんが辞める事や噂話を聞かれ一時間半も聞かされました。

自分は今日も深夜勤務があり、残業続きでクタクタで。
緊急じゃないのに、メールで「時間がある時に電話下さい」や何回も30分たらずで再び相手に電話したりするものですか?

しかも「お前も30だからそろそろ結婚した方がいい」的な話も結構長く、色々辛かったです。
つい、パート男性は独身の方のに言われたくないと思ってしまいました。

愚痴ってしまいすみません。

No.2723453 18/10/09 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/09 14:52
お姉さん1 

きっとその夜パート男性(60代男性)の方は、誰かとおしゃべりしたかったんでしょうね。

それにきっと他に友人とかがいない人ではないでしょうか。

No.2 18/10/09 16:53
通行人2 

向こうは愚痴が言える唯一の同僚という感覚なのかもしれませんが、忙しい時は対応しなくてもいいのでは?

No.3 18/10/09 17:01
匿名さん3 

おじいさんと電話メール疲れそう。
疲れてたら正直に言って少し距離おいてもいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧