注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

男ですが、性欲が強すぎて悩んでいます。本当に男性ホルモンが濃いみたいで、一日3回…

回答3 + お礼0 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 15:55(更新日時)

男ですが、性欲が強すぎて悩んでいます。本当に男性ホルモンが濃いみたいで、一日3回は抜かないとエロい事を考えていなくても日中に勃ってしまうし、それで肌荒れもするので憂鬱です。

それに加えて、アナニーとかチクニーもやってます(これは中一の頃からです)。時間も勿体無く、やり過ぎると湿疹が出る事もしばしばです。

何か性欲を落とす方法、又は男性ホルモンを抑える方法があればアドバイスをお願いします。

No.2724956 18/10/12 04:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/12 04:54
匿名さん1 

敢えてオナ禁。

No.2 18/10/14 15:05
匿名さん2 ( ♂ )

しょうがないと思う。
自分は40過ぎても主と同じような状況。
休みの日は朝起きてから寝るまで、3〜5時間かけてするオナニーを2セットやっている。
家では下半身は何も穿かないので、何をするにもずっと弄ってて。
異常かもって思いながらも、今でも変わらずオナニーに耽っています。
小学4年で覚えて、最大ピークが高2〜20代にかけて。
日に7回する時も多々ありました。

今でも早く家に帰ってオナニーがしたい、と日中考えてばかり。
オナニーばかりしていて何か損したとか困った事になった記憶はないので、時間だけを無駄にしているんでしょうけど、治らないですねー。

アナルは自分もやっていますよー。
ドライでイクのがたまらなく、1人アナルを刺激しながらアンアン悶絶しまくっています。

No.3 18/10/14 15:55
匿名さん3 ( ♀ )

女性ホルモンを増やすといいって聞いたことある気がする…
食事に大豆系の食材を入れるとか、発酵系の食べ物を食べるとか?

迷信だったらごめんなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧