注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

中学三年の女子です。私には遠距離の彼氏がいます。彼は誰にでも優しく、絶対に人の悪…

回答8 + お礼0 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
18/10/23 14:34(更新日時)

中学三年の女子です。私には遠距離の彼氏がいます。彼は誰にでも優しく、絶対に人の悪口を言わなくて私にはもったいないくらい完璧な人です。彼と付き合い始めてから3ヶ月経つのですが、先日LINEでこう言われました。「多分、もうすぐ死ぬんだよね…」と。彼がよく体調を崩しているのは知っていたけどそんなに酷いとは知りませんでした。ですが病院に行ってないらしいのです。だからお医者さんに言われたわけではないので本当に死ぬくらい酷いのかはわかりません。病院に行った方がいいと言ったけれど親に迷惑かけたくない、とのこと。なんとか説得したけれどまだ行ってないようですし…。そこで私は思ったのですが、彼が本当に辛い時や寂しい時に私はそばにいてあげることができません。それは嫌なんです。彼を支えてあげたいんです。でもそれは私にはできない…。だから別れて別の近くに住んでいる女性と付き合ってもらった方がいいのではないか?と。彼のことは大好きでそんなの嫌だけれどこれが彼のためなのかなって思います。どう思いますか?

No.2730228 18/10/22 02:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/22 04:35
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

お互いつらいですね。
遠距離は。

彼の病名が判明してから考えてみてはいかがでしょうか?

No.2 18/10/22 04:55
働く主婦さん2 

えっ?
私が貴方なら、彼の所に行って病院付き添うけど。

死ぬかもしれない~と打ち明けられて、別れた方が~って?

そんな彼の状態で次の彼女、できると思うの?
死にそうな人を今から好きになってくれる人、いるの?

No.3 18/10/22 07:12
匿名さん3 

ネットで知り合った遠距離彼氏が「死ぬ」ことは、世間ではよくありますよ。

多いのは、ヤれそうにないことがわかってフェイドアウトする場合。
また、しばらく未読無視が続いたあと、別のアカウントから、「ヤツの友達」を名乗る人から連絡入るかも。
「あいつは本当に君の事か好きだったよ」
そして。
一ヶ月もしたら、また、その死んだはずの彼氏さん本人が、似たような出会い系サイトにプロフ挙げてますよ。

もうお分かりですよね?

No.4 18/10/22 07:19
働く主婦さん2 

↑今の世の中、そうなんだ💦

娘が中2です
話しておかなくちゃ

No.3さん、ありがとうございます

No.5 18/10/22 07:26
匿名さん3 

2さん
中学生の娘さんに、ネットを自由に使わせていること自体が問題かもしれませんよ?
制限かけてないんですか?

No.6 18/10/22 07:31
働く主婦さん2 

↑制限?💦

No.7 18/10/23 10:01
匿名さん7 

ほんとに死にそうに体調悪いんだったら、普通の両親が気付くから大丈夫です。主さんとフェイドアウトしたいが為の嘘だと思うので、気にしなくていいです。

No.8 18/10/23 14:34
匿名さん8 

中2病だろう
主も私もあなたの元に行きます
先に行ってるね
あっちで会いましょうと送って音信不通にしたら良い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧